Small garden of west side

お家 と かわいいお花たち の 日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年もいちごみるく

でもちょっとひらひらしていて可愛い♪
080525.jpg

風が強い時にちょっと痛んじゃったけれど
うどんこもでなくて元気いっぱいです。

天気:はれ/最高:23.8℃/最低:18.6℃
[ 2008/05/25 18:05 ] Min・チュチュ・オプティマ | TB(-) | CM(0)

いちごみるく

今年のチュチュはなんかヘン。
すごく色が濃くてお花は小さめ。
たまには、こんな色も可愛いけれど
やわらかい桃色のチュチュが好きなので
たまにでお願いします...。
暑さのせい?
070525a.jpg


桃饅頭?♪
070525b.jpg


天気:雨のちはれ/最高:24℃/最低:21℃

気まぐれ娘?

やわらかいふわふわのチュチュを
なかなか見せてくれません。
肥料が足りないのかしら....。
061031.jpg


去年から気になっているバラがあって、
半分は諦めつつも、やっぱり欲しいな?
来年分だけど予約しちゃおうかな?って
散々悩んだあげく、なぜかバラではない
別のものをポチッとしちゃったワタシ。
あれれっっ.....;;;
もちろん間違った訳ではなく、
単なる衝動買いでございます。えへ

可愛いのだけど.....

こんな風に、小さめに咲くチュチュも
可愛いのだけど、お迎えした時の
あのほんわりとしたお花が見たいのデス。
060531.jpg

ヒラタアブさんが花粉まみれで
お食事中でした♪
邪魔してごめーんね☆

豊作♪♪

チュチュとの出会いがきっかけ。
あっという間に、ベランダは
ミニバラでいっぱいになりました。
060526a.jpg

気付いたら、桃色ばかり.....♪

060526b.jpg

モモが豊作です?♪
チュチュの蕾はコロンとまん丸。
必ずモモみたいになるの♪


