Small garden of west side

お家 と かわいいお花たち の 日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

白くなりたいの...

うどんこホワイト姫は
とにかく美白好き。
首筋も白くしたいらしい;;;
070604.jpg


今年はうどんこがひどくって
1番花は全滅....。
暑くなってきたから少しは治まったかな。

天気:はれ/最高:28℃/最低:19℃

お姫様♪

まるでSPに守られているお姫様のように
たくさんの蕾にかこまれて、真ん中のお花が
ひらひらと咲きはじめました♪

060508.jpg


笑っちゃうほどたくさんの蕾。
この蕾たち、全部1本のシュートからでているのです。
まわりの蕾が元気よすぎて、お花が埋もれて
しまいました......あは;;;

ほんとに復活♪♪

去年はとても弱弱しかったロイヤルホワイトなのに
一冬越して出てきた新しいシュートは、どんどんどんどん
伸びて、一番の成長株♪
葉っぱも大きくなって、もはやミニパラとは思えない程です。
しっかりとした枝には大きな蕾♪♪

060425.jpg

土の中から...

こんなに太いシュートがにょっきりと出てきました♪
もともとの枝より太いかも...。

060205.jpg

『ロイヤルホワイト』

ぷっくり♪

今日はいつものホームセンターで、ドミノとネプチューンを
見つけてしまって心揺れました。
きっと次にお買い物に行った時もあるんだろうな?......。
ドミノ、可愛かったな???♪♪

051206.jpg

『ロイヤルホワイト』
おとといより可愛く撮れたので、またまたUP♪


