Small garden of west side

お家 と かわいいお花たち の 日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夕焼け色

お散歩していると
どこからか漂ってくる甘い香り。
そう、夕焼け色のこのバラは
金木犀に似た香りがするのだと
今日気付きました。
061003.jpg

いつもは車で通る道。
歩いてみたらまだまだ暑かったです....。

夕焼け色

いつも遠慮がちに、ちょこんと
小さなお花を咲かせます。
060528a.jpg

おいしそうな甘い香り♪
060528b.jpg

ピンクを帯びた夕焼け色。

去年お迎えした時には、黒点病の症状が
少しみられましたが、冬を越して
克服してくれたようです♪
株分けして大きい方は義姉のお家へ。
残ったのは小さい方だけど5つもお花を咲かせました。

甘い香り

とても可愛く咲きました♪
小さなお花だけど、甘い香りがするのです。

051126.jpg

『アンバーコルダナ(仮)』

あれ?.........

ゆっくりゆっくり開いてくれていたのに、昨日からの
暑さでパクッと開いてしまいました....クスン
花びらとっても少ないし....。
でも、頑張って咲いてくれたので、ありがとう♪
次のお花もヨロシクですっ♪♪

051013.jpg

『アンバーコルダナ(?)』

ゆっくりと......。

よい天気が続いているけれど、秋のバラはとても優雅で、
ゆっくりと3日かけてやっとこれくらい開きました。
だけど形がとてもきれいなので、何時間眺めても
飽きることはありません。
大好きなつぼみの時期が長いので、うれしい季節です♪

051011.jpg



