Small garden of west side

お家 と かわいいお花たち の 日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ポンッ

スノーシャワーが咲くときは
いつもこんな音がしているんじゃないかと
思ってしまいます。
ポンッ♪
070524a.jpg

全然かまってあげてなかったので
すねちゃったのかもしれません。
褐斑病のような感じで、葉っぱが
枯れてきてしまいました。クスン

ミノムシがくっついていたり...;;
070524b.jpg

ちゃんとかまってあげないといけませんネ...。

天気:はれ/最高:28℃/最低:18℃

[ 2007/05/24 23:03 ] ☆L・スノーシャワー | TB(0) | CM(2)

もう一度。

デジカメが新しくなったので、
試しにもう一度撮ってみました。
061106.jpg

おとといの写真とは全然違うのね?♪♪
ちょっと縁つけてみたりなんかして。
画像もうちょっと大きくしても大丈夫かな。
えへへ♪
[ 2006/11/06 19:40 ] ☆L・スノーシャワー | TB(0) | CM(0)

秋の色

蕾の頃のピンクをほんのりと残したまま
クリーム色のお花を咲かせました。
061104a.jpg

ひとつだけ残ったローズヒップ。
真っ赤になって
熟するのはもう少し♪
061104b.jpg

小さくて、何度撮ってもピントが合いません....
[ 2006/11/04 17:21 ] ☆L・スノーシャワー | TB(0) | CM(0)

真っ白。

ポンッポンッポンッ☆
はじけるように咲きはじめました♪
花びらはうすくて、
雪のように真っ白。
060605.jpg

『プチシャンテ・スノーシャワー』
うどんこ女王は相変わらず.....。
[ 2006/06/05 19:32 ] ☆L・スノーシャワー | TB(0) | CM(0)

寂しいベランダ

まだシュートがでてきているれんげローズ以外の
ミニバラたち、葉っぱを全部取りました。
そしてヘリテージの場所を確保する為に配置がえ?♪
狭いところを行ったり来たりしていたら、やっぱり
鉢をひとつ転がしてしまってパリンッ☆
とても弱弱しかったコルダナローズだけど、以外と
根が張っていてうれしいビックリ♪
すぐに新しい鉢を買ってきて植え替えしてあげました。


葉っぱがなくなった鉢が並んでいるベランダは
なんだかとっても寂しいのです.....。
でも、芽がぷっくりとしているクリスマスローズが
よく見えるようになってちょっとワクワク♪るるる?♪♪

051225.jpg

葉っぱがなくなってしまった『スノーシャワー』
[ 2005/12/25 21:26 ] ☆L・スノーシャワー | TB(0) | CM(0)


