Small garden of west side

お家 と かわいいお花たち の 日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サンタさんいっぱい☆

お出かけから帰ってきたら、
マンションの駐車場に3人のサンタさん。
ピザのバイクに乗ったサンタさんと
エフコープの車で仕分け中のサンタさん。
そしてケーキかな?配達を終えて戻ってきたサンタさん。
なんだかおかしくて、大笑いしてしまったら
サンタさんの一人に不思議そうな顔をして
見られてしまつたわ...フフフ

061224.jpg


バラの植え替えつづき。
ラブリーモア、スノーシャワー、キモノ。

清楚な姫

はずかしがりやの愛子姫♪
今年も上品に咲きました。
はんなりと美人さん。
060529a.jpg

ほんのりと、ティーの香り
060529b.jpg

風の強い日が多くて、なかなかうまく
撮れませんでした。
1つしか咲いていないので、またしばらく
おあずけです...。サミシイナ。

ハイネス愛(仮)

はい?♪またまたこの子ですっ♪
3株の挿し木苗が、ちょうどよいタイミングで
1つづお花を咲かせてくれるのです。
お気に入りです?♪
『ハイネス愛』だったような....と密かに思っています♪
切花品種らしいので、画像があんまりなくてよくわかりません。
でも、この名前をネットで見た時、ピン!!ときたんです。
すっかり忘れていたんですけど、切花を包んであるセロハンに
書いてあった名前はこれだった!!って思ったんですよ。
う?ん....でも自信はないデス....。

051110.jpg

『挿し木・クリームイエロー』

美しい?♪

3日たって、ようやくここまで開きました。
まだまだ小ぶりだけど、うっとりするほど
美人さんに咲いたので、うれしくて何度も
眺めてしまいます♪
別の株にもうひとつつぼみがあるので、
ワクワクして待ってる毎日なのです?♪♪

051018.jpg

『挿し木・クリームイエロー』

秋のつぼみ?

夏に小さいお花が1輪咲いて、そのあとはじめての蕾。
少しずつ大きくなって、今日、ほんの少し開きはじめました。
とてもやさしいクリームイエロー。
中をそぉっと覗くと花びらがくるくると隠れています。
花びらたっぷりで咲いてくれるとうれしいな?♪
とっても楽しみデス♪♪

051015.jpg

『挿し木・クリームイエロー』


