Small garden of west side

お家 と かわいいお花たち の 日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

暑い日に...

暑い暑い1日。
こんな日には、ふと心の中に流れる歌があります。
三度許すまじ....
長崎で育った私にとって、いつまでも
忘れられない歌なのかもしれません。
11時2分のサイレンを、お昼のサイレンと
間違えて、買い物に出ていた母が慌てて
帰ってきたのは遠い昔。

何度も繰り返し暗記させられたものって
なかなか忘れられないですね。
徒然草とか枕草子とかもそう....
060809.jpg

いやなことも時々あるけど
甘い香りと可愛いお花♪
それだけで幸せな気持ち。
平和な一日。
[ 2006/08/09 20:16 ] Min・ラブリーモア | TB(0) | CM(0)

笑顔のラブリーモア♪

今日は久しぶりによいお天気。
お花たちもうれしそうに
くるくるりん♪
060520b.jpg

ひらひらりん♪
060520c.jpg

ラブリーすぎるラブリーモア♪♪
香りも甘くてますますラブリ?♪
[ 2006/05/20 22:34 ] Min・ラブリーモア | TB(0) | CM(0)

梅雨かしら。

今日も雨。
ほんとうに、梅雨かしら。
心配していた台風の
風は弱くて一安心。
蕾たちは無事でした♪
060519.jpg

可愛い蕾♪
ラブリ?なラブリーモア♪
[ 2006/05/19 19:38 ] Min・ラブリーモア | TB(0) | CM(0)

可愛いの。

植え替えた次の日の午後、おとなりの、まだ小さい方の蕾が
しゅん...としおれていてちょっとあせったのですが
なんとか大丈夫だったみたいです。ほっ♪


もう大きくなっていた蕾は、ピンクの縁取りがあんまり出なくて
白っぽいお花が開きはじめました。
香りもちょっぴり....あるようなないような。
このお花、巻き巻きが可愛いな?♪と、自分を納得
させています。
もちろん可愛いんです♪
でも....先日大苗を見つけたホームセンターで
実は他にもみつけていて......
クラウディア。
ずっと欲しいと思っていたミニバラでした。
だから気になって、お花を咲かせた感激がちょっと半減....。
でもいいの。
置く場所ももちろんないし、白いバラはロイヤルホワイトが
あるし、このラブリーモアも白くてかわいいの。
うん。可愛いの可愛いの♪
ラブリーモアだって欲しいと思っていたのよ。ほんと。
欲しいと思うものが多すぎて。
................ごめんねラブリー;;;

051105.jpg

可愛い『ラブリーモア』
......しつこい。
[ 2005/11/05 11:28 ] Min・ラブリーモア | TB(0) | CM(0)

きゃっきゃっっ☆

いつもお買い物するスーパーのおとなりのホームセンターで
みつけてしまいました♪
セントラルローズさんのビニールに包まれたもの。
少し高いところに置いてあったので、ひょいっと覗くと
......きゃ?ん♪♪
それはまさしく『ラブリーモア』♪ラ?ブリ??♪♪
しかも、ひゃっ....ひゃくはちじゅうえん???
信じられない気持ちで、にやける顔をおさえつつ
レジに持って行きました☆
普通の値段でも、送料がかからないだけ安いんですもの?♪
置く場所なんてあとから考えるのですっっ
キッパリ。

051102.jpg

『ラブリーモア』
[ 2005/11/02 19:24 ] Min・ラブリーモア | TB(0) | CM(0)


