Small garden of west side

お家 と かわいいお花たち の 日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

優秀な子たち。

ほったらかしのベランダで
けなげに咲いてるバラ1輪。
071014.jpg


眠っていたクリスマスローズも
目覚めたことだし。
ワタシもそろそろ目覚めなくては。
まずはクリスマスローズたちをせっせと植え替え。
大き目の鉢4つを残して終了?☆
どの子もさぼることなく成長していました♪
えらいぞ君たちっっ
手のかからない君たちが大好きだっ♪♪

天気:はれ/最高:23℃/最低:16℃

たくさん♪

華やかさはないけれど、
とってもかわいいサマーウィンド。
今年は蕾がたくさんつきました♪
070513a.jpg

070513b.jpg


天気:はれ/最高:22℃/最低:16℃

まるで...

おいしそうなホワイトアスパラ?
061226.jpg

それは2本のシュート。
どこまで横に伸びるつもり?

まだまだ植え替えちゅう?...
スイートマザーズディ、クラウディア、
コルダナ、グリーパークA、挿し木ピンク、
挿し木ハイネス愛?の1つ。
土が足りないよーう。

天気:くもり/最高:14℃/最低:10℃

まだかな....♪

061128a.jpg

秋のバラはぽつぽつと....。
コロンとしたお花がひとつ咲きました♪

061128b.jpg

クリスマスローズの蕾はまだかな?...。
気になってしょうがなくて、1日に何度も
ごそごそとチェックしています。
もう少しの間、シクラメンでガマンガマン♪
おちび達も順調に成育ちゅう?☆

ひらひら

2つめのお花は
妖精のドレスのように
ひらひらと....♪
060603c.jpg

『サマーウィンド』
退色して、やさしいピンク色になりました。


