Small garden of west side

お家 と かわいいお花たち の 日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エレガントなミニ

パレードシリーズのお花はちょっと苦手です。
我が家では、うどんこにかかりやすいようで
なかなか育ってくれません。
このクラウディアもかなり貧弱.....。
そしてうどんこまみれ.....。
それでも、すっと伸びたシュートに
可愛い蕾を2つつけてくれました♪
ミニなのに、とてもエレガントなクラウディアです。
060604.jpg

[ 2006/06/04 23:25 ] ☆Min・クラウディア | TB(0) | CM(0)

可愛い♪♪

箱入り娘がキレイに咲きました♪
整った美人さんなお花を想像していたクラウディア
なのですけど、こんなクラシカルなお花も咲くのですね?♪

060127.jpg

春に向けて、少し力を蓄えてもらおうと
この後短めにカットしました....。
[ 2006/01/27 20:26 ] ☆Min・クラウディア | TB(0) | CM(0)

なぜなの。

部屋の中に飾っていたお花がしおれてきたので
新しいお花でも?♪とお花屋さんに寄ってみたら、
ニゲルの開花株がお安く出ていて心ゆらいでしまいました。


なんとか耐えているそんな時、なんだか視線を感じる.....
ワクワクしたお顔で見上げてくるミニバラたち。
お迎えするつもりなんて全然なかったのに、なぜか
しっかり連れて帰ってきていました。うぅぅ......
切花と変わらない値段の君たちがニクイッッッ
ばかばかっっ☆

060119.jpg

年末の誓いはどこへやら......;;;
でもこのピンク。なんて可愛いのぉ??ぅ♪♪♪
しばらくは、お家の中で箱入り娘に育てるのですっ♪
[ 2006/01/19 18:56 ] ☆Min・クラウディア | TB(0) | CM(0)


