Small garden of west side

お家 と かわいいお花たち の 日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どこかな。

1ヶ月が経ちました。
今日はくもり空。
空一面雲ばっかり.....
りんちゃんが
どこにいるのかわからないよ...。


おはようと声をかけていた時間や
おやすみと言いながら
かごに布をかぶせていた時間。
ふとした瞬間に
やっぱりりんちゃんがいないことに気づくのです。

さみしくてさみしくて
とってもさみしくて。
突然泣きたくなる時もあるけれど
でも時々
どこからともなく
羽がふわっと出てくると
うれしくて
心があったかくなるのです。

掃除が行き届いてないのはおいといて
りんちゃんが遊びにきたというのです。
ふふふ^^
お掃除は
りんちゃん探しゲーム。
[ 2010/07/02 21:32 ] メモ | TB(-) | CM(-)

ありがとう。

24日は、義母のお誕生日。
何をあげようかな....
お祝いのケーキは
日曜日にみんなで食べよう♪
とか、そんなこと
まだぼんやりと考えていた頃でした。

新しいお家に引っ越して2か月。
やっと家の中も落ち着き、
これからのんびりゆっくりと。
そんな時の突然の別れ。

8月3日義母が永眠いたしました。

自分のことはいつも後回し。
いろんなこと
いっぱい我慢していたはずなのに
いつもにこにことやさしい母でした。
周りに迷惑をかけないように
ひっそりと暮らしていた母。

一緒に暮らしはじめてからも
いつもごめんねって
ワタシに謝ってばかり。
こちらこそ。
いつもごめんね。
そして
ありがとう。


通夜、葬儀には、
私たちが考えていた以上に
たくさんの人が来てくださいました。
ありがとうございました。

来週は初月忌。
最初の月命日。
知らないことがいっぱいです。
[ 2009/08/29 13:38 ] メモ | TB(-) | CM(0)

お休み...

ピシュンップシュッピシッ...☆
パソコンのモニターが壊れてしまいましたぁぁぁ...涙
モニターだけ買い換えるのか
パソコン本体ごと買い換えるのか
悩みちゅうですぅ?っっっ

調べものができなくて
かなり不便な生活だけれど
どちらか新しいもの買うまで
ちょいとお休みしますー。

新しいお家は
木の香りがとてもいいです?♪♪
生活には少しずつなれてきたところです。

ではまた?♪
会社のパソコンより。
[ 2009/06/03 16:16 ] メモ | TB(-) | CM(4)

くるりん

グリーンネックレスのお花。
小さな白いお花の中からでてきたピンクのしべが
くるりんとまるまってかわいらしい♪
080316.jpg


天気:はれ/最高:15.2℃/最低:6.2℃
[ 2008/03/16 18:29 ] メモ | TB(-) | CM(0)

さぼり。

暑くてすっかりさぼっていました...ぱふー
ベランダでは枯れてしまったのもあり、
なんとか頑張って暑さに耐えているのもあり。

クリスマスローズはちょっぴり芽を出し、
そろそろ目覚めようかなと様子を伺っています。
おちびちゃんの1つは枯れているようです。
来て少したった頃から調子が悪かったのですよね....。
もうそろそろ植え替えの時期なのかな。
でも暑いっっっ

天気:はれ/最高:32℃/最低:25℃
[ 2007/09/20 13:37 ] メモ | TB(0) | CM(0)


