Small garden of west side

お家 と かわいいお花たち の 日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大好きなお花。

可愛くて可愛くて
きゅ?ん♪となるほど可愛くて。
大好きなセミダブル♪
090223.jpg

みかん家の小さなベランダは
一年の中で一番しあわせな季節を迎えました。
090223b.jpg
虫たちがまだ眠っているこの季節が
一番楽しいのです。


天気:くもり/最高:15.2℃/最低:7.8℃
[ 2009/02/23 18:48 ] sd・ピンク | TB(-) | CM(2)

かわいいピンク色

光に透かすととってもキレイな色
やっぱりセミダブルはかわいいなぁ....♪
080328a.jpg

咲き進んだ色も渋くてすきっ♪
080328b.jpg


天気:くもりのちはれ/最高:13.2℃/最低:6.6℃
[ 2008/03/28 23:51 ] sd・ピンク | TB(-) | CM(0)

る?ん♪

やさしいピンクを期待していた蕾は
見慣れた赤い色。
しかも、シングルっぽい感じにちょっとがっかり。
コロンとした丸弁が可愛いから
ま、いっかと自分を励ましつつ。
でもでも.....
080228a.jpg

覗いてみて
きゃっ♪
080228b.jpg

せみだぶる?ん♪♪

天気:はれ/最高:11.9℃/最低:1.0℃
[ 2008/02/28 19:58 ] sd・ピンク | TB(0) | CM(0)

わくわく♪

昨シーズンにお迎えした
シングル・ピンク×ダブル・ピコティに
蕾が見えていました。
わーい♪♪
080207.jpg

さてさて、どんなお花でしょ?....♪
かなり気になるお花でありますっ

天気:はれ/最高:7.2℃/最低:1.4℃
[ 2008/02/07 19:25 ] sd・ピンク | TB(0) | CM(0)

最後のちび苗。

葉っぱが一番しげしげしているおちびちゃん♪
ちび苗たちの植え付けやっと終了?☆
あとは成長を楽しむだけになりました♪むふっ♪
061112a.jpg

シングル・ピンク×ダブル・ピコティ
この子が欲しかっただけだったんだけど
どんだけ増えとんねんっって感じです。ハハハ;;;

途中、九州一周駅伝の選手たちを応援しつつ、
秋のバラ園まで出かけてきました。
061112b.jpg

『ジュビレ デゥ プリンス ドゥ モナコ』
このくらいの赤の入り方が可愛い♪

061112c.jpg

『アウグスタ・ルイーゼ』
くるくるひらひらしていて花びらもたっぷり♪

多少バラが入れ替わっているような?
今日挿し木苗プレゼントの日だったけれど
もちろんもらえる訳ありませーん...
置く場所ないんだもん。クスン
でも、久々のバラの香りに癒されました♪
我が家のヘリテージはこがねにやられて療養中なのです。
[ 2006/11/12 16:57 ] sd・ピンク | TB(0) | CM(0)


