Small garden of west side

お家 と かわいいお花たち の 日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お引越。

外構も完成♪
塗り壁にレンガを埋めるのか
かなり迷いましたが
そのまま貼ることになりました。
やっぱり埋めた方がよったかなぁ....。
090524.jpg
ポストは銅製のポストカバーつき。
これなら普通のポストでも
可愛く隠れます♪
表札はアイアンのものじゃなくて
こちらにしました。
090524b.jpg
みかん家の愛鳥、
りんちゃんを入れてもらったのです♪
ちゅん♪

いよいよお引越。
荷造りは終わるのでしょうか??
[ 2009/05/24 19:58 ] 外構 | TB(-) | CM(2)

1通目。

昨日、お仕事帰りお家に寄ってきました。
外構屋さんが貸してくれた仮ポストには
もうお手紙が入っていました。
最初のお手紙は市役所から。

打合せが終わったばかりの外構。
駐車場と玄関前のスペースだけ頼みました。
もうこんなとこまでできてます。
早いなぁ...。
ポストは普通のポスト。
銅製のポストカバーをつけることにしました。
090513.jpg
最初は、玄関からまっすぐ降りてくる形の
階段の予定だったので、インターホンが
玄関側についてしまってちょっとザンネン。

向かって右側は駐車場からの階段。
左側はゆるやかな階段。
高さは低めに、でも低過ぎないように
何センチだったかな...
ぎりぎりの高さで設定してもらいました。
手すりもつけてもらう予定です。

そして今日。
引越し屋さんがダンボール持ってきました。
大量のダンボールを見て失神してしまいました....
うそ。
脳が思考停止。
いわゆる昼寝というやつです...;;;
[ 2009/05/14 17:04 ] 外構 | TB(-) | CM(2)


