Small garden of west side

お家 と かわいいお花たち の 日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雑草化.............

雨ばかりなので
お庭チェックをサボっていたら
いつの間にか咲いていた
クレマチス。

思った以上に
つぼ型クレマチスって可愛い♪♪
写真では
この魅力に気づかなかった。
実物の方が数倍可愛いんだ^^

King's Dream
100708b.jpg
つぼみがあることすら
気づいてなかったのでビックリ☆
ちび苗だから
今年は咲かないと思ってました.....
白い部分が少ないような。

Hakurei
100708.jpg
あり?
なんか違う......
縦巻きくるるんのイメージでした。

クモの巣は見ない方向で...;;
葉っぱも全部
何者かにかじられてボロボロなのでした。

Lippia canescens & C.nepeta
100708c.jpg
雑草化した
ヒメイワダレ草とカラミンサ。
あぁぁぁぁ.........;;;
もう
えらいこっちゃです。
れんがの向こうのわさーっがカラミンサで
手前のわさーっがヒメイワダレ草。
他の植物たちが埋もれそうです。

あんまりなので
ばさっと抜いて
ほおっておいたら
そいつも根付きました。
ええーっっっっっっ
おそるべしっ
ヒメイワダレ草。

天気:くもり/最高:27.4℃/最低:22.9℃
[ 2010/07/08 12:32 ] クレマチス | TB(-) | CM(-)

あれ?

おかしいなぁ。
6つも頼んだかしらん?
3つくらいの気持ち。
メール確認したら間違いなく頼んでますっ
......ぉぃぉぃっっっ
ついつい。
あれもこれもとポチポチッ♪
全部クレマチスなのでした^^
091215.jpg
左上 ヴィチセラ系 カンパニフローラ 強剪定
左下 ヴィオルナ系 キングスドリーム 強剪定
中上 早咲大輪系  ベル・オブ・ウォキング  弱剪定
中下 インテグリフォリア系 ブルースプライト 強剪定
右上 ヴィオルナ系 ポンパドール・ピンク   強剪定
右下 モンタナ系  ウォリックシャー・ローズ 弱剪定

さっそく5号鉢に植え替え。
どれもおちびちゃんなので
今年は鉢で頑張ってもらおうっと。

あとね.....ぐふふっ♪
とっても楽しみなもの。
ポチッとしているの。
どうしても欲しかったの。
すごぉく楽しみなの。
るるる?♪♪♪

天気:くもり/最高:10℃/最低:3.4℃
[ 2009/12/15 17:20 ] クレマチス | TB(-) | CM(0)


