Small garden of west side

お家 と かわいいお花たち の 日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブーケ♪

房咲きのスィートマザーズディ。
そのままでブーケみたい♪
070607a.jpg

涼しげなラベンダーのお花。
狭いベランダでは、
触れずに通ることは困難なこと。
水遣りの度にやさしい香りを放っています。
070607b.jpg


天気:はれ/最高:29℃/最低:19℃

かわいっ♪

070507.jpg


天気:はれ/最高:24℃/最低:16℃

コロコロン♪

そういえば、今年はあんまし写してなかったな。
秋から冬の初めにかけてのお花が一番かわいい。
061221.jpg

ハートの花びらコロコロン♪
蕾もたくさん♪

やさしいピンク色

母の日を前に、スイートマザーズディが
やさしい色で咲きはじめました♪

060510.jpg

今年はちょっぴりうどんこ気味。
しかも花首ばかり。
どうしてなの?

あら.........

060114.jpg

春の雨?
あたたかさにさそわれて新芽がにょきにょき。
つぼみまででてきてしまいました.....。
もうちょっと眠っててね。


