Small garden of west side

お家 と かわいいお花たち の 日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

また来年?♪

いつ摘んだらいいのか迷ってしまう赤い実。
061230a.jpg

『れんげローズ』

そして、
お花がちょっぴりこんにちは。
061230b.jpg

『雪割草』

今年もお花を育てることができて
楽しい1年でした♪
のんびりとつぶやきのようなブログに
お付き合いくださり、ありがとうございました。
皆様よいお年を♪

天気:はれ/最高:10℃/最低:1℃
[ 2006/12/31 01:29 ] ☆Min・れんげローズ | TB(0) | CM(0)

ほんのり。

色づいてきたローズヒップ♪
季節は少しずつ、ゆっくりと進んでいます。
061110.jpg

[ 2006/11/10 20:30 ] ☆Min・れんげローズ | TB(0) | CM(0)

元気印

この春、遠慮がちに一枝しか残さなかった
ローズヒップだけど、こんなに元気なら
全部残しておいてもよかったかも。
ヒップの付いた枝に、さらにお花をつける元気娘。
061004a.jpg


元気がないので抜いてしまった白いイソトマ。
061004b.jpg

そのままにしていた鉢から
子供達がワイワイガヤガヤと芽をだしてきました。
周りの鉢からもワイワイガヤガヤ。
移植してあげないと....。
[ 2006/10/04 19:35 ] ☆Min・れんげローズ | TB(0) | CM(0)

秋雨

ひさびさに、のんびり眺めたベランダのお花たち。
060909a.jpg

『れんげローズ』
つやつやのローズヒップ。
ヒラタアブさんのおかげ。
色づくのを楽しみにしています♪

060909b.jpg

いつの間にかこんな姿に.....;;;
ハキリバチさん復讐ですか?
でも、きれいにカットされた葉っぱは
芸術的にも見えてきたりして。

ちょっぴり涼しくなったベランダで、今日は
秋のお花にむけてバラたちをすっきりと剪定しました。

[ 2006/09/09 15:50 ] ☆Min・れんげローズ | TB(0) | CM(0)

雨.....

昨日から降りだした雨は、今日も降り続いています。
明日も雨かな.....。
060724.jpg

れんげローズに実がなりました。
全部残したい気持ちだけど
1枝だけ残してあとは剪定。
[ 2006/07/24 19:15 ] ☆Min・れんげローズ | TB(0) | CM(0)


