Small garden of west side

お家 と かわいいお花たち の 日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ショールーム

ちょっと気になることがあって
先週はちょっぴりへこんでいたのですけど
日曜日にショールームに行ったら
とっても楽しくて、ニッコニコです♪

キッチン、バスルーム、洗面化粧台、
玄関ドアなどはすべてトステムさん。
福岡の大きなショールームは
ワタシにとって遊園地みたいなものでした。
きっと一人でハイテンションになっていたに
違いありませんっっ。あはは。
玄関ドアの可愛さにクラ?ッときたり...♪

あ、そうそう。
上げ下げ窓に格子がはいっている方がいいこと。
また設計士さんに見透かされてしまってました。
反対されるのみえみえだったので
遠慮して心の中に納めていたのに。
ぷぷっっっ
ええ。
ワタクシ以外の家族はちょっぴりあきれ顔。
見てみぬふり。

そしてそのハイテンションの気分で選んだら
バスタブがピンクになってしまいましたっっ。
やわらかいピンクだし、パネルは白にしたので
大丈夫かと...。
一応だんなさまのおっけーももらったし。
知らないのは父だけでして。
びつくりするかな。
まだ最終決定ではないけれど...。
カタログをいっぱいいただいてきたので
しばらくにらめっこの日々。

最終的なプランの打合せ。
ほぼ決定です。

そして完成したお家も1件見に行きました。
ちょっと個性的なお家で、
あんまり参考にはならず...;;;。
もう少しで完成しそうな
両隣のお家の方が気になりました。
スポンサーサイト
[ 2008/11/17 19:45 ] プランニング | TB(-) | CM(4)
はじめまして^^
Howpaの足跡からきました^^
ピンクのお風呂ですか!
可愛い~~~! 私もしたいです^^
[ 2008/11/20 02:21 ] [ 編集 ]
myuママさん

はじめまして、こんばんは♪
コメントありがとうございます~っっ
いつもこっそり読み逃げしている
恥ずかしがりやのワタクシです。ふふっ

お風呂は可愛いパステルピンクなのですよ♪
myuママさんもぜひどうぞ~♪♪
パネルはちよっと濃いピンクだったので
あまりにもくどい感じがしてやめました。
でも、黄色を選んでいた洗面台もピンクになりそう♪
水周りがとってもらぷり~v-238です。
[ 2008/11/21 20:11 ] [ 編集 ]
きゃ!
うちもピンクです~ふふふv-238お揃♪
ほんわかしていて
あったかい感じ良いですよん。

小物とか揃えて
可愛くなりそうですね~☆








[ 2009/01/07 11:17 ] [ 編集 ]
わーい♪
あきちゅとおそろっv-238
うれしいなぁ♪
そうだよねー
あったかい感じでいいよね。
でもピンクって言うと、
みんな一瞬ひいちゃうんだよ。
失礼しちゃうわ。
そんなへんなピンクじゃないっつーのv-237v-237
もうみんなピンクにしてやるぅぅぅっっ
で、トイレもピンクにしました。
うそ。
やめました。
だんなさまに選ばせてあげました。
ふふi-178
[ 2009/01/08 19:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


