Small garden of west side

お家 と かわいいお花たち の 日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

収納の確保

大体の間取りはほぼ決定したけれど
1階の収納の少なさを解消すべく
悩んでおります。

1階に両親の寝室、和室、
そしてもちろんキッチンやお風呂など
すべてがあるのであんまり収納がとれないのです。
2階はたっぷりなんですけどね....

どうしても欲しかったパントリーがとれないので
キッチンを2550サイズにして
壁に棚を作ってもらうことにしました。
15cmの違い....どうなんでしょう?...
収納が増える方がうれしいのでガマンです。
だって棚がなかったら、食器棚とキッチン下だけ
なんですよ。少なすぎですよね。

けど...ほんとはヒトリゴトだったんです。ぷぷっ
棚を買ってここに置こうかな...とか
ぶつぶつ言っていたら、作ってもらう方向になっちゃいました♪
らっき♪
もちろんただではないと思うけれど。 ←あたりまえ。
でもうれしいな。

手書きで修正してもらったところ。
081215.jpg
冷蔵庫はレンジスペースと書いてあるところに
置きたいので、レンジといつでも入れ替えできるように
コンセントを上に付けてもらう予定なのです。
すぐに模様替えしたがるワタシにはよいかも♪

来週はいよいよ地鎮祭でーす♪
スポンサーサイト
[ 2008/12/16 00:59 ] プランニング | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


