Small garden of west side

お家 と かわいいお花たち の 日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ためいき

最近お家のことを考えることが
いやになってきました...;;;
だって何をするにも
これだといくらUPになります。
って、そんなことばかりなんだもの。
予算が少ないのに
贅沢を言いすぎなのかなぁ....。
でもでも....涙

それに、勝手にどんどん進んでいる気が...
だふん、ワタシたちの決定待ちだと
いつまでたっても進まないのはわかるけれど
やっぱり、営業さんや設計士さんとの
打ち合わせ、たくさん必要ですよね。
まだまだ悩みたいのに選択肢が少なくて
納得しないまま決まってしまったり。
考えても考えてもため息ばかり...。

ちょっぴり愚痴っぽくなっちゃいました。
あはは。
やっぱりこだわりたいところはこだわりたいし
諦めたくもないので、次の打ち合わせは
頑張ろおっと♪
この変更だといくらUPになりますって
また言われたりなんかして。
ぷぷっっ
ブログに書いたらちょっぴりスッキリ♪
スポンサーサイト
[ 2008/12/25 19:36 ] お家メモ | TB(-) | CM(2)
打ち合わせ中、そして建築中、
ずっと不安だったことを思い出しました。

自分達の思い通りにならない部分や
伝えてもうまく伝わらない悔しさ、
予算の問題・・

皆さんきっと同じ思いを経て、おうちが完成するんだと思いますよ。
こうやってブログに気持ちを綴ってちょっとスッキリすることもあると思います。

↑私はかなりブログに助けられました(笑)

あきらめず、楽しんで、悔いのない家作りをしてくださいね♪
頑張ったら頑張った分、完成時の喜びは大きいと思いますよ!
[ 2008/12/27 10:17 ] [ 編集 ]
chocoさんっっっっ
ぽろぽろと
泣けてきちゃいました...;;;
chocoさんも不安な時があったのですね。
そっか。
みんな悩んでいるのですよね^^
考えてみると、悩めるのは今だけなのです。
悩んでいることが楽しくなってきましたよ~♪
ふふふ。
ありがとうございます~。
いっぱい悩むぞー!!!
おーっっっ
[ 2008/12/28 00:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


