Small garden of west side

お家 と かわいいお花たち の 日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

がーん...

いまさらながら、
ふと立ち寄った本屋さんで
風水の本を見つけたので
間取りチェックをしてみました。
.........!!!!!
みなきゃよかった....涙
もしくは
もっと早く見るべきだった!?

玄関やトイレが鬼門どまんなかでーす...;;;
そして家の中心といわれるところに階段。
むむむむむ。
読まなきゃよかった。
あはは?...くすん;;;

それでも、なんとか少しでもいい記事がないかと
頑張ってネットで探してみる。
....ありました♪

北東や北側にトイレをつくることを嫌ったのは
寒い場所だからです。
冬に寒い北東は暖房を。

ほほーぅ。

汚いからよくないのであれば、
きれいなトイレにしてしまえばよいのです
掃除こそが一番の家相対策。

はい。
お掃除がんばりまーーーーーーす!!!

そして、
家の中心に階段があるということは
暗いということ。
そっか♪
現代のお家では、
そんなに暗いということはないと思うから
だいじょーーーぶっ
自分に言い聞かせてみる。

なんとか気分が晴れました♪♪
ふーぅ。
いまさら設計の変更はできないし、
また泣きたくなるとこでした。
えへへ♪
スポンサーサイト
[ 2008/12/29 22:58 ] お家メモ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


