Small garden of west side

お家 と かわいいお花たち の 日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明けましておめでとうございます♪

来年からは我が家が実家。
頑張らないといけないので
今年はのんびりお正月でした。

だんなさまの実家にて
最後のお正月。
来年は食洗機がついているから
楽勝だよ♪と言いつつ
片付けものだけはきちんとね。
お料理は義母におまかせ。
ふふ。
のんびりやの嫁ですみませんっ

何もかも、古いだけかと思いきや
改めて見ると
この床板もいい色です。
でもお別れ。
このイスもお別れ。
名残惜しい気持ちです。
1脚だけでも持っていこうかしら...。
090108.jpg
今年もよろしくお願いいたします。
10歳のりんちゃんです。
どうぞヨロシク。
[ 2009/01/08 19:53 ] お家メモ | TB(-) | CM(4)
今年はみかんさんにとって
とっても楽しみな、そして大切な年になりますね。
みかんさんにたくさんの幸せが舞い降りてきますようお祈りします♪

新しいおうちも楽しみだけど
今まで住んだおうちとのお別れはさみしいものですよね。
私も7年住んだ社宅とお別れの時はなんともいえない気持ちになりました・・

りんちゃん可愛い♪
こんな家族がいたとは~!
10歳なんですね☆うちの娘より年上だわ(笑)

[ 2009/01/10 14:20 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
chocoさん、ありがとうございます♪
まだまだ波乱万丈ありそうですが
次のお正月には、
去年は大変だったよねって
笑いながらお雑煮食べたいです^^

古いお家も、お別れと思うと
小さなキズやひびや黒ずんだ柱、
さらにふすまが閉めにくいところまで
急に愛着が沸いてきますね。ふふふ。

箱入り娘のりんちゃん。
娘といっても、人間でいうと80歳くらいなんだそう。
もうおばあちゃんなので寝てばっかりなんですよ。
でも我が家の娘みたいなものです♪
パソコンをしていると、キーボードの上に乗ってきて
いっつも邪魔するんです...。
[ 2009/01/11 01:11 ] [ 編集 ]
りんちゃ~ん☆
こんにちは!
りんちゃん~相変わらずの色白で
とても可愛ですちゅん。


ダーリンに
“みかんちゃんちの文鳥ね・・・”と話し始めたら
“りんちゃん!”といきなり名前を答えるので
びっくりしちゃいました。
名前覚えてたんだわ~v-290
我が家でもひそかにアイドルですv-346




[ 2009/01/14 14:24 ] [ 編集 ]
ありがと~う♪
りんちゃんのこと覚えててくれたんだ~♪
うれしいなe-446
年賀状にしつこく
りんちゃんりんちゃん書いてたかしらん?
うふふv-345

ずっと消えないと思っていた
しっぽのつけねのグレーの羽
いつの間にかなくなっていました。
それも赤ちゃんぽくて好きだったんだけど。
でも隠れたところにちょこっとだけ
まだ残っているのだ♪♪
[ 2009/01/15 20:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


