Small garden of west side

お家 と かわいいお花たち の 日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まだかな...♪

ここんとこ、寒くて寒くて
灯油が減るのがすごく早いです。
灯油を足すのがめんどくさい...。
来年は、この苦痛から開放されるんだぁ?♪
と、そんなことばかり考えています。

やっと晴れ間が覗いた一日。
この前はまだちょっとしか見えていなかった蕾が
こんなに成長してきました。
う?ん...覗きたい♪
どんなお顔を見せてくれるのか楽しみで
まだまだ開かないのに
じーーーっと眺めているワタクシです。

こんな時は、寒くてうれしいな
と思ってしまうのです。
090115.jpg
ダブルのクリーム×グリーン

天気:はれ/最高:4.8℃/最低:1.8℃
[ 2009/01/15 19:52 ] dd・ピンク | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


