Small garden of west side

お家 と かわいいお花たち の 日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なんだかな...

とりあえず、外壁の種類だけは
決めてくださーい...と
昨日の夜、営業さんと設計士さんが
遠い道のり重い荷物を抱えてやってきました。
高速で2時間です。
ご苦労さまです...。

ワタシが悩んでいる壁材は
どちらを選ぶかで貼り方が違うみたいで
それを決めないと下地となる木材が
決まらないようなのです。

うーむ....困った。
困った困った。
....。
また明日ってわけにもいかないし。
........。

結局最初に選んでいたのになりました。

やっぱりこういうのって
悩んで悩んで
結局は最初のものに
なったりするんですよね...。
これは決定でいいですね!!
と、念を押されました。
あは♪
あれやこれやと
お騒がせしてすみませんって感じです。

そして
お家の基礎工事がはじまりました。
なんだかな...
お庭が狭いよーぅ。
思った以上に狭い。
ちゅーか...ないに等しい...
しくしくしく...;;;
090118.jpg
よく考えたら、
一番楽しみにしていた部分だったのに
すっかり忘れていました。
ばかばかばかっっ
お庭いじりの夢が半減。
帰りの車の中でちょっぴり無口。
お引越ししても
やっぱり Small garden なみかん家なのでした。
とほ...。
スポンサーサイト
[ 2009/01/18 20:18 ] 基礎 | TB(-) | CM(2)
わ~基礎工事が始まったんですね!
楽しみですね~ワクワク♪

お庭・・
うちも無いですよ。
でもみかんさんはお花大好きなかただから
おうちと同じくらいお庭も楽しみですよね。

基礎の時って何もかも狭く見えるので
型枠が取れたら広く感じるかもしれませんよ。
あきらめないで~!!
[ 2009/01/19 01:56 ] [ 編集 ]
chocoさん、こんばんは☆
いつもはげましてくださって
ありがとうございます~♪
うるる
と、いうことは...
いつもへこんでいるワタクシでした。
えへへ。

小さい小さいお庭を目の当たりにすると
がっくり....
ちょっと泣きたくなりました。
くすん。
型枠とれて見に行くのが怖いですー。
ぅぅぅー。

それでも、
狭い方がお金をかけずに
可愛くできるのさ♪と
前向きに考えるようにしております...。
コスト削減♪
ちょっと無理やり;;;

お家はどんどん進んでいてますよ~ぅぅぅ。
木材もプレカットお願いしてあるそうで
もう引き返せないのね~...と
なんだかドキドキしちゃいます☆
[ 2009/01/20 20:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


