Small garden of west side

お家 と かわいいお花たち の 日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

悩む悩む悩む...

外壁サンプルが到着しました。
塗り壁にしたいところだけど、
サイディングゥ?でいくことにしました。
ベランダに並べてぼーっとしていましたが
あまりにも寒いので、そそくさとお片付け。
お家の中で観察中です?。

メインは1色で、下の方がレンガ調。
窓のところにタイル貼り。
そんな感じで進んでいます。
貼り分けはだんなさまの希望。
タイルはワタシの希望。

ありえないのは省いて
とりあえずこんな感じで...
どれもびみょ?ですな。
090122.jpg
プルルルル?
設計士さんから電話がかかってきました。
例のもの届きましたか?
いや?...届いてませんよーぅ。
なんつって。

なるべく悩む時間を長くしようと
うそつきたくなりました...;;;

次の電話が怖いです。
ずっと留守電にしとこうかな。
ふっ...
やっぱり却下した外壁の方が
よかったような?........ぉぃぉぃっっ
スポンサーサイト
[ 2009/01/22 20:51 ] 外壁 | TB(-) | CM(4)
我が家も塗り壁希望でしたが予算の関係でサイディングゥ~にしました!
色選びは難しいですよね~
サンプルって小さいしなかなかイメージが沸きにくいですね。
実際に建っているおうちで確認出来るといいんだけど・・
ピンとくるお色がみつかるといいですね!
頑張ってくださーい♪
[ 2009/01/24 23:42 ] [ 編集 ]
はじめまして、足跡から拝見させて頂きました。

レンガ調のタイルですが、外の陽の下で見ると
また違った色合いになってくると思いますので
寒くても、外で頑張ってみて下さいね!


過去ブログはこれからゆっくり拝見させて頂きます!
[ 2009/01/25 09:24 ] [ 編集 ]
chocoさん へ
こんばんは♪
chocoさん家のサイディングゥ~は
ベリィグゥ~なサイディングゥ~ですよね♪
とっても好き♪という意味でありますっ。
...わけわかりませんっっ;;;

実は、却下されてしまった
サイディングゥ~(←しつこいっっっ)が
chocoさん家のような木目調のものだったんです。

通りがかりにものすごく可愛いお家があって
色はなんとかローズ...淡いモモ色で
窓の周りの、chocoさん家では白いところが
スウィートチョコ色で(こげ茶ともいう。)
屋根もスウィートチョコ色♪
とってもおいしそう~e-266じゅるっっ

何を使ってあるのか調べてもらって
悩んだのですが、あまりにもスウィ~トで
ワタシには似合うんですが...ぁぃ?
黙っていると怒ってる?と思われてしまう
マイダーリンが、このスウィ~トゥ♪なお家から
出てくることを想像できませんでした...;;;

それに、乗り気になってくれる人もいなかったんです。
なんでかなー。
ちょっぴり悲し。
ま、今選んでいるものも好きなタイプなので
頑張って選びますぅー♪♪
でも難しい。
この見本持って、いろんなお家の壁と並べたいくらいです。
[ 2009/01/26 21:19 ] [ 編集 ]
aloha k3papaさん へ
はじめまして。こんばんは☆
いつもこっそりこそこそしているワタクシを
見つけてくださってありがとうござます。

この見本をもらった日から
天気はどんどん悪くなり
昨日は大雪注意報でした...。
なかなかサイディング日和にならない冬の日です。
今週はちょっぴり暖かくなりそうなので
頑張りますー!!
ありがとうございます♪
[ 2009/01/26 21:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


