Small garden of west side

お家 と かわいいお花たち の 日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雪国?

日曜日。
今のマンションの周りは溶けかかっているのに
じゃんじゃん積もってました...;;;
今までは、あまり人気のない感じの町でしたが
この日はさすがにあちらこちらで子供達の遊ぶ声。
福岡では珍しい、大雪の日。

基礎が進んで、間取りが見えてきましたよ?♪
手前はリビング。
ちょっぴり狭いけど、左側は和室で3枚扉にしてもらったし。
部屋が繋がっているので大丈夫かな。
右奥にキッチン、洗面、バスルーム。
むふふ♪
090125.jpg
向こうに見えるのは
愛車の子馬ちゃん(コルト=子馬)。
年末にぶひっと釘をふんじゃいまして
思いっきりパンク。
どっちにしろ変え時だったので、法令点検にあわせて
土曜日にタイヤを替えてあげました。
快調でありますっ♪
これからは通うことが増えるので
頑張ってもらわないと。
よろしくお願いしま?す。
スポンサーサイト
[ 2009/01/26 20:33 ] 基礎 | TB(-) | CM(2)
私の住む相模原は雪がまったく・・・。
chocoさんのところも隣市(東京都ですが)
雪はまったく・・・。

うらやまし~。
子供達と雪だるまつくりたい・・・。

良いですね。基礎工事が始まって
最初は
「え、こんなに狭いの?」と思ったり
あ~、懐かしい・・・。
お家作り、楽しんでくださいね!
家作りもそうですが、物を
大切にする気持ち、素敵ですよ。
[ 2009/01/27 04:09 ] [ 編集 ]
papaさん、こんばんは☆
ありがとうござます。
なんだか照れちゃいました。
性格は雑なんですけどね...;;;

いつもは、沢山降ったと言っても
小さな雪ダルマ、もしくは泥だらけの
雪だるましか作れない程度なのですが
今回の雪は結構大きな雪だるまも
できるくらい降りましたよ~。
途中、追い越した軽トラの荷台にも
可愛い雪だるまがちょこんと乗っていました♪
誰も足跡をつけていないお部屋のところ
歩きたくてうずうずしませんか?ふふふ

お家作り、形が見えてくるとますます
楽しくなってきました~♪
いっぱい悩んで嫌になるときもあるけれど
もっともっと悩みます♪
今しか出来ない悩みですもんね。
[ 2009/01/27 22:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


