Small garden of west side

お家 と かわいいお花たち の 日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

似ている...

ダブルのクリーム×グリーンとして
我が家にやってきたこの子は
ピンク色に染まりました。
コリーちゃんに似た色合い...。
090203.jpg

天気:あめ/最高:11.2℃/最低:6.9℃
[ 2009/02/03 16:41 ] dd・ピンク | TB(-) | CM(2)
わ~!すごくキレイ
色合いが優しいですね~
ちょっとショボーンなことがあったのですが
癒されました・・ありがとう♪
[ 2009/02/03 21:15 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
chocoさん♪
こちらこそありがとうございます。
ショボーンな気持ちが癒されてよかったでーす♪

このお花は、注文した他のお花の
おまけでやってきたんですよ。
クリーム×グリーンというラベルを見たとき、
ちょっとびみょ~だわ...と
がっかりしたものです。
でも咲いてみるととっても美人さんでらっき♪でした^^

ずっと葉っぱばかりだったクリスマスローズも
ようやくお花の季節になりました。
ほったらかしなのに、きちんと咲いてくれる
お花たちを見ると、ワタシもとても癒されます。
ベランダでは、いつも
ありがとう♪かわいいね~♪
といいながらへらへらしているので
ご近所さんにはきっと
怪しい人物だと思われていることでしょう...;;;
[ 2009/02/05 01:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


