Small garden of west side

お家 と かわいいお花たち の 日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大好きなお花。

可愛くて可愛くて
きゅ?ん♪となるほど可愛くて。
大好きなセミダブル♪
090223.jpg

みかん家の小さなベランダは
一年の中で一番しあわせな季節を迎えました。
090223b.jpg
虫たちがまだ眠っているこの季節が
一番楽しいのです。


天気:くもり/最高:15.2℃/最低:7.8℃
[ 2009/02/23 18:48 ] sd・ピンク | TB(-) | CM(2)
はじめまして!なおしろ。と申します(^^)

すっごく可愛いお花に可愛いブログですねe-267 
お家づくりも真っ最中のようで、これからが楽しみですね♪

また遊びに来させてください!
[ 2009/02/26 16:53 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
なおしろ。さん、
はじめまして、こんばんは♪
ありがとうございます~^^

なおしろ。さんもお家づくり真っ最中ですね♪
少し先を行かれているようなので
とても参考になります。
お互いとっても楽しみですね♪

どうぞよろしくお願いしまーす。
[ 2009/02/26 20:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


