Small garden of west side

お家 と かわいいお花たち の 日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

わーい♪

ちゃんとお家になってるぅ?♬
テンション上がり気味♪♪♪

ビニールみたいなシートが張ってあったので
お家のイメージが分かりやすくなりました。

枠だけだったサッシにもガラスが入り...
090226a.jpg

そ...そして♪

チャラララッチャラー!!
げ ん か ん ど あ ぁ ??(ドラえもん風)
090226b.jpg
段ボールを剥がして見たかったけれど
キズがつくといけないのでガマンガマン。
隙間から覗いてみたかんじ、
これこれって。
むふふ♪

玄関ドアはトステムさんのこちらの子扉がないタイプ。
b0079.jpg
少し前からお家ブログの中では
よく見かけるようになったので
やめようと思っていたけれど
ショールームで実物見たら
やっぱり可愛かった♪♪♪

このドア選んでいる人たちのお家も
ワタシが好きだと思うタイプが多いから
やっぱり選ぶものおんなじになっちゃうのです...♪

カザスキーは金額UPなしで付きますよって
言われたからつけてもらったんだけど
どうせなら、簡易タッチキーにすればよかったかな?。
最近の車みたいに、カギをとりださなくてもいいから
とっても便利だったのに....
スポンサーサイト
[ 2009/02/26 20:59 ] 木工事 | TB(-) | CM(6)
ドラえもんは
チャンチャカチャンチャンチャ~ンチャチャ~ンで
お願いしますW

どんどん出来上がってきてますね!
これはテンションあがってきますよ!
[ 2009/02/27 09:40 ] [ 編集 ]
ドラえもんウケちゃった。
みかんさん最近不思議キャラ・・

↑こら失礼だよ

おうちの形になってきたね~!
キャー!!!
私も嬉しい♪
[ 2009/02/27 21:44 ] [ 編集 ]
papaさん、こんばんはっ♪
え?
チャラララッチャラー!!
ですよーぅ...あり?ちがいました?
これは....
あったまてかてーかっ
さえてぴっかぴーかっ
そっれがどおしーたぁ
ぼくドラえもん~~♪
の歌の出だしでした。う?いや。
今週のぉハイライトォ~!!
??
ドラえもん違うし。

で、チャンチャカチャンチャンチャ~ンチャチャ~ンとは?
...。
あ!!
チャンチャカチャッチャッチャ~ンチャ~ンチャ~ン!!でしょ♪
(負けず嫌いでびみょ~に変えてみた。)
いや、違いますか?
ありり?
よく考えたら、大山のぶ代さんから変わって以来
見たことありませんでした。
確認しないと眠れませーんっっ
なんつってな。
ワタクシ。
悩んで眠れないなんてこと
ただの一度もありませぬ。
ふっ...。

もうもうっ
今週のドラえもんっ
見逃せないなりぃ~♪←コロ助かよっっ
ふんがふっふ←サザエさんかよっっ
しかもふるっっ
[ 2009/02/27 22:03 ] [ 編集 ]
chocoさん~♪
こんばんはです。
あぁっっっっ
papaさんへのふざけたコメント考えてるうちに...
いや。
ふざけてません。
いたってまじめキャラです。
だってワタクシA型おんな。
しかもchocoさんと同じくうおざでーす♪
chocoさんおめでとうございまーーす♪
パンパカパーン!!パ・パ・パ・パンパカパーン☆
こっちで言うなって。えへへ

うお座のA型なんて
とってもメルヘンチックで
夢見る夢子ちゃんみたいで
清楚でおしとやかで
そんなイメージでお気に入り♪
おかえりなさいませご主人さまぁ♪♪みたいな。
何か間違ってるような気が...??
[ 2009/02/27 22:29 ] [ 編集 ]
私、乙女座のA型、
メルヘンチックすぎるでしょ

でも、男ですが何か?

コメント有難うございましたw
[ 2009/03/01 09:05 ] [ 編集 ]
papaさん、こんばんは☆
いました!!
中学生の時、乙女座の男の子!!
まあ、いて当たり前なんですが...
おとめちゃんと呼ばれていましたね♪ふふふ

コメントもっと早くに~と思いつつ
考えていたら、papaさんが吟じていたので
こ...
これはワタクシも
吟じないわけにはいきませんっ♪
誰も吟じないうちに!!....ぉぃっっ
焦るわたし。
そして考える日々。
お陰で頭の中から詩吟のフレーズが
ぬけませんよー。
なんとかしてくださいーーーーっ...;;;
[ 2009/03/01 22:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


