Small garden of west side

お家 と かわいいお花たち の 日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お家チェック

雨続きの今週はお家の中。
ロックウールが張られていました。
090305b.jpg

3時のおやつの時間。

棟梁。アールできてるぞーっ。
ワタシ。じゃ、あとで見る。
棟梁。あ...あとでぇ....しゅん;;;
ワタシ。い...今見ます...。はい。
090305.jpg
をををーっ!!!
ほんとだ♪玄関のところ。
ちょっと見えづらいけど...
ありがとう?♪ちゅっ♪♪
あ!!!
それとびみょうなところ。
屋根の下側。
なんて言うんだっけ?
縁のところ。
白くなってるぅ♪
そうそう!!
瓦も表からちょっぴり見えるようになってるぞー♪

来週は天気がよいはずなので
たぶん外壁貼り。かな?

[ 2009/03/05 21:00 ] 木工事 | TB(-) | CM(2)
すごい!
だいぶ出来てきてますね!!
早いですよね~!
棟梁さん、いい人そうですね^^
お茶目な感じw
毎日の変化がテンションあがりますね~!!
[ 2009/03/08 17:45 ] [ 編集 ]
myuママさん、こんばんは~♪
毎日は見に行けないので
余計にどんどん進んでいる感じがして
現場に行く度にテンションあがります。
とっても楽しいです~♪♪
昨日はフローリングが
一部貼られていましたよ♪
すべすべでとっても気持ちよかったです。
わくわくっ♪

いつも何かしらおやじギャグを
言わないと、どうにも気がすまない。
そんな棟梁です。
お茶目はお茶目なんですが
周りがちょっぴり疲れます...フフフ;;;

外壁はサイディングなのに
アールにしてーーー!!としつこく言ったので
きっと早く見て欲しかったんでしょうね。
昨日も
ほら、アールできてるよ。
と言われました。
もう見たじゃん。
メールもしたじゃん...;;;

あ、そんな棟梁は
みかんふぁーざーなので、
タメ語で失礼しています...。
[ 2009/03/08 23:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


