Small garden of west side

お家 と かわいいお花たち の 日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぼちぼち。

お家はぼちぼち進んでいます。
見た目はあまり変わりないので
進んでいないように見えるけれど
実はフローリング貼りが終わっているのでした。
外壁はちょうど準備中で、
これからという感じでした。

いつも撮っているこの場所は
ワタシが一番気になっているところ。

正面の壁は
手すりと同じ高さだったのを
向こう側がトイレの為
目隠しに通常の壁にしてもらいました。
でも、それではふさがれてしまう感じなので
窓をつけることにしたんです。
090312.jpg

ステンドグラスをと思っていましたが
どうしてもピンとくるものがなくて
ずーっと悩んでいました。
どうしたらよいものかと
いろんなお家ブログをお散歩中に
このチェッカーガラスの窓枠に一目ぼれ♪
即効頼んでしまいました.....
どんな感じになるのか
ちょっとドキドキしています....♪
090312b.jpg
Dear Oldさんのものです。
スポンサーサイト
[ 2009/03/12 22:13 ] 木工事 | TB(-) | CM(2)
初めまして、-kattu-と言います
beboさんのブログから飛んで来ました
みかんさんも建築中なんですね^^
きっと、うちと同じくらいの進み具合かも
中が出来てくると実感沸いてきますよね
ほんと楽しいです
また覗かせて頂きます
[ 2009/03/15 07:54 ] [ 編集 ]
はじめまして♪
-kattu-さん、こんばんは☆
遊びにきていただいてありがとうございます。

平面で考えていたものが
少しずつ形になっていく様子、
とっても楽しいですね♪
-kattu-さんが選んでいるもの
すてきでとても参考になります。
照明もまだ悩んでいるところだったので
参考になりました!!
ありがとうございますっ
[ 2009/03/15 18:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


