Small garden of west side

お家 と かわいいお花たち の 日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お風呂?♪

お風呂が入っていましたー♪

標準ではカウンター埋込水栓で
それもそんなに悪くはなかったけれど
プッシュ水栓がいいのだー!!と
ワガママ言って変えてもらいました。
鏡はたて長ミラー。
よこ長の大きいミラーお勧めされましたけど
今のお風呂に鏡がないので、
あんまり必要性感じなくて
しかも、
いやんっ恥ずかしいわっ
なんつって....ふふふ
090315.jpg

お風呂はピンク♪
ちらりん♪
090315b.jpg
ピンクを選んだ時、みんなからブーイングでした。
でもでも、いい色でーす♪♪♪
棟梁からも、この色ならよかね。
と言われました。
ワタシがピンクピンク言っていたので
どうなることかと思っていたらしいです...

トステムさんのラ・バスです。
スポンサーサイト
[ 2009/03/15 19:23 ] 設備 | TB(-) | CM(4)
コメント、ありがとうございました~~♪
お風呂、我が家と同じです!(^^)!
我が家もトステムのラ・バスですが、みかんさんのお家のようにプッシュ水栓ではありません(^^ゞ
そこまで余裕がありませんでした…。
いいですね~、プッシュ水栓。
とてもスタイリッシュです★

しかもピンク、かわいいですね~。
早く全体像が見たいです。

これからどんどん機器が運ばれてきて楽しみですねっ!
お互いおうち作り楽しみましょうね(^0_0^)
[ 2009/03/16 11:32 ] [ 編集 ]
beboさん、こんばんは~♪
こちらこそ、遊びにきていただいて
ありがとうごさいます~~♪

beboさん家もラ・バスなんですね。
そうなんですよねー...
プッシュ水栓。
これを選んだ頃はまだ楽しいばかりの頃でした。
あぁ...
あの頃が懐かしいデス。

とりあえず変えてみて、また見積り見て
考えよーーう!!なんて言ってて
結局すっかり忘れてそのままに。
今選んだんだったら標準のままに
していたかもしれません...。
だって他に泣く泣く諦めたとこ
あったんですもん~...;;

で、でも...
スタイリッシュでステキですよねっ☆
ユニバーサルデザインですし(後で気が付いた。)
きっと使いやすいんだと思いますぅ~。
ポチッとね。
指一本っ

ピンクも可愛いでしょぉ~♪
beboさん家は何色かなっ??
うふふ。
キッチンも早くこないかなぁ...
とっても楽しみですねっっ♪♪
わくわくします~^^
[ 2009/03/16 23:01 ] [ 編集 ]
指一本でっていうのがとっても魅力的ですよね。
水量の微調整も楽にできそうだし。
羨ましいです~♪

我が家は確かお風呂はシンプルすぎるほどシンプルにしました(^^ゞ

壁も湯船もホワイトにしたと思います。
洗面器を置くところだけブラウンにしたんです。
もう決めることが多くて、あの時は「これでいいや」的な感じで決めてしまって…。
もうちょっとよく考えればよかったかな~~と思ってます。

ショールームで実際に確認しなかったので、色見本だけで決めてしまったんですよね。
だから色の想像が乏しくて…。

ビンク、本当にいい色ですね!!
[ 2009/03/17 11:56 ] [ 編集 ]
beboさん、こんばんはっ♪
もうちょっとよく考えればよかったかな~~
ってとこ、ありますぅぅぅ。
いっぱい。
決めるものや選択肢が多い時は疲れちゃって、
もうどれでもいいやってなっちゃいますよね。

別の時ですけど、ワタシも
もういい。これでいいっ...
て言ったら、
そんな投げやりにならないでください~
って設計士さんに指摘されてしまいました。
あはは。
ばれた...;;

それに、悩む時間が多いのも困りもので
ピンクのバスタブやめようと思ったことも
ありました。
カタログで何度も確認しているうちに
飽きてしまって...
それでも結局変更せずにそのままに。
変えなくてよかったです♪

へーぇ。
カウンターのとこだけ変えることも
できたんですね。
ワタシの場合は、お風呂の色を決めた時点で
きっとカウンターは白だと
決められてしまったんでしょう...。
気付かなかったデス...

お風呂はピンクでまわりは
チョコ色でも可愛かったかも~♪
なんだか甘い香りが漂ってきそう。
お風呂もキッチンも壁紙も
いつでも気軽に変更できたらいいのになと
思います。
[ 2009/03/17 21:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


