Small garden of west side

お家 と かわいいお花たち の 日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

じゃじゃ?んっ!!!

先週は決めるものいっぱいでした。
壁紙とクッションフロアをやっとこさ決めたと思ったら
今度は照明。
階段のブラケットと
洗面のブラケット、
玄関の吊り下げ照明が決まらず
あたふたしている今日この頃です...;;;

そんなこんなで先週の写真なのですが...

外壁できましたー!!
アールもきれいにできていまーす^^
るるる?♪
090319_20090326200356.jpg
ニチハのモエンサイディングゥ?です。
シャトーウォール調セジュールアッシュと
ロワブリック調フランレッド

セジュールアッシュはサンプルで見た感じでは
もっと白っぽくなるのかな?と思っていましたら
そうでもありませんでした。
でもちょうどよい色合いだと思います?♪

ここで、とある事実発覚っ☆

つ、妻飾り選んでもらうの忘れてました...っっっ
と設計士さん。
およよっ
ワタシはてっきり選べないものだと
勝手に思って何も考えていませんでしたよーぅ。

メーカー指定のものの中に
気に入ったものがなかったので
自分で注文することにしました。
選べるんだったら可愛いもの
オーダーで注文したかったな...。
kabekazari-27.jpg
でも時間がないので...
エストアガーデンさんのもの。

こちらは今日の写真。
1階洋室のクローゼット。
父母用ですー。
きれいに桐板...(桧板だっけ?忘れた。)
が、貼られていました。
090326.jpg
真ん中には小さな窓があって
カウンターをつける予定です。
今は仮の棚がついていて
大工さんのおやつ置き場なの。
スポンサーサイト
[ 2009/03/26 21:58 ] 木工事 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


