Small garden of west side

お家 と かわいいお花たち の 日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

小窓がつきました。

工事はさらに進んでいます。
階段?♪♪
090327.jpg

そして、
その階段をのぼりきったところの小窓♪
可愛い♪
けどちょっと小さかったよぅ...
単体で見た時はちょうどいい感じに見えたのになぁ。
カベに埋め込んでみると
とってもこじんまりしています。
思ったイメージにならなくてがっかり...
090327b.jpg
でも気分を切り替えて、
小窓の上のとこに
文字を飾ったら可愛くなるかも♪とか、
シェルフをつけてみたら?なんて
今からあれこれ考えています。
それもまた楽し♪
スポンサーサイト
[ 2009/03/29 12:49 ] 木工事 | TB(-) | CM(2)
階段できたんですねーー。
うちはまだはしごで2階へ登っています。
はしごって慣れないから、結構怖くて早く階段ができないかなぁ~と私も今から楽しみです。

小窓、かわいいですね。
階段を登りきったところにアクセントがあるって、とても素敵だと思います。
我が家も何かやろうかな~~。

どんな窓が入るか楽しみにしています♪
[ 2009/03/30 12:56 ] [ 編集 ]
beboさん、こんばんは~♪
できましたー♪
スイスイ昇れまぁ~す♪
はしごの時はワタシもどきどき。
降りる時怖いですよね。

2階はちょこっとでも遊び心取り入れたくって
頭の中ぐるぐる。
アレコレ考えて楽しんでいます。
そんな2階スペースの入り口なので
どうしても何か埋め込みたかったんです。
ステンドグラスも可愛かったんですけどね。
可愛いものはお値段が可愛くなかったり。
でもこの窓はお勧めですっ
サイズオーダーできるし
とっても可愛いの♪
そのまま飾っても可愛いくらいです。
まだ壁ができてないなら
早め言ったら埋め込んでくれると
思いますよ~。
このお店、ミラーシェルフもすっごく可愛いから
お勧めですー♪
それだとあとからでも大丈夫でーす。
ぜひどうぞ♪
お店の関係者じゃありませんけれど。
ふふふ。

ご参考までに
DearOldさんです。
http://www.dear-old.net/
[ 2009/03/31 21:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


