Small garden of west side

お家 と かわいいお花たち の 日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

純和風

和室ができてました。
左から
床の間、仏間、押入れ。
これぞ和室っ
といった感じの和室です。
あとは左官さんを待っている状態。

ここの打合せには参加しませんでした。
ちょうど棟上の日だったということもあって
忙しかったのもあるのですが
自己主張の強いワタシ。
参加するとこじれそうな気がしたので
あえて義父に全部まかせました。

あとから、ふすまや畳のへりなど
どんなものを決めたのか確認したら.....
ちょっとガックリ....;;;
でも、塗り壁の色は
これならいいな?と思っていた色だったので
ちょっとほっとしました。
090409.jpg
大工仕事も終わりに近づいてきて
3時の休憩の時に
もう少しだね?....と
棟梁としみじみ。
手には冷たいレモンサイダー。

完成したら
日本酒でしみじみしたいなぁ?♪
スポンサーサイト
[ 2009/04/09 19:50 ] 木工事 | TB(-) | CM(2)
わ(和)! 室が出来てる!

ヒュ~(寒)

この時期になると最終決戦も近づき
しみじみしてきますよね。

でも、それも家作りの楽しみの1つ!
もう少し、頑張って下さいね!
[ 2009/04/13 13:28 ] [ 編集 ]
わっ!!ふぅ~♪
papaさん、こんにちは...
え~と...
う~んと....
いいお返事が見つからなくてですね~;;;
えへへー。

なんかとっても寂しい気がしますぅぅぅ。
ほんの少し前のことだったのに
遠い昔の出来事のようだったり...

お家は完成に近づいて
とってもうれしいはずなのに。
できていく過程が楽しくて。
悲しいこともあったけれど
それも全部ひっくるめて。
とても貴重な、宝物ののような時間でした。

ほんと。
あと少しです。
ガンバリマース♪
[ 2009/04/14 11:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


