Small garden of west side

お家 と かわいいお花たち の 日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お家パン

けんかして
悲しくて
大泣き。

翌日、
ダーリンがこんなもの
買ってきてくれました。
top11.jpg
小麦ゼロ米粉パンが焼ける
サンヨーのホームベーカリー。
るるる?♪♪♪

たまには、
けんかするのもよいかもね。
なんつって。
ふふふ。
スポンサーサイト
[ 2009/04/11 23:17 ] お家メモ | TB(-) | CM(2)
喧嘩して、女性を怒らせる・・・。

私はだいたいケーキを買って帰ります・・・。

[ 2009/04/13 13:49 ] [ 編集 ]
papaさん、ふたたびこんにちは♪
今回はちょっと
ケーキではすまない感じの
険悪ムードでした。
はっはっは☆

もちろんワタシも
少し...
ほんのちょっとだけ、悪かったな...
と思っていたのですけど。
ええ。
ほんとですよぉ~。

けんかとまではいかない時でも
ちゃんと、言いすぎた時は
悪かったな...って
思ってますからね。
きっとmamaさんも♪

欲しいな~と、少し前に
ネットで見ていたので
とってもラッキーでした♪
こういう時の為に、日頃から
欲しいものをちゃんと伝えておく方が
いいのだということを知りました。
うっしっし。
[ 2009/04/14 11:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


