Small garden of west side

お家 と かわいいお花たち の 日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お別れ。

2階の大工工事が終わりました。
1階ももう少しでおわりそう。
明日には、一番若い大工さん(通称:にいちゃん)が
帰ってしまうので、近所の焼肉屋さんで
みんなでお食事会をしました。
ぷぅ?♪
おなかいっぱい♪♪

にいちゃんが頑張ってくれた2階。
右側の入り口には
もう建具がついていました。
090414.jpg
お気に入りの小窓は
こんな位置についています。
ちっちゃいけど可愛い♪
左側の壁には、
ぽってりちゃんなブラケット。
真ん中の奥まったところは洗面で
そこにはホームステッドのホーローのブラケット。
むふふ♪

洗面の左側には、
20cmほどのニッチを2つ
つけてもらいました。
090414b.jpg
現場に行くと、
いつもにこにこ笑顔で迎えてくれる
にいちゃんでした。
ごはんをびっくりするほど
たくさん食べるにいちゃんでした。
実はお子ちゃまが5人もいるにいちゃん。
仕事はとても丁寧なのだと
棟梁がおしえてくれました。

にいちゃん
お疲れ様でした。
ありがとう。
さようなら...。
スポンサーサイト
[ 2009/04/14 23:19 ] 木工事 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


