Small garden of west side

お家 と かわいいお花たち の 日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

外壁終了。

現場に行くと、
.....あり?
まだにいちゃんがいました。
今日はほんとに帰るそうです。ふふふ

最初から、ずっと一緒にやってくれていた
大工のMさんも帰ってしまうそうで
もう一度、今までのお礼と
お別れを言ってきました。
1F洋室と和室を中心に
頑張ってくれました。
ほんとうにありがとうございました♪

そして...
090416.jpg
棟梁が妻飾りをつけてくれました。
これで外壁工事は終了。
明日には足場がとれるそうですー♪
スポンサーサイト
[ 2009/04/16 19:13 ] 外壁 | TB(-) | CM(2)
こんばんは!
どーも!
ケーキでつられているaloha mamaでございます。

足場とれるんですね♪
楽しみですね~
あの時の感動は忘れられません!!
ぜひ、写真アップしてくださいね(^O^)/

↓の職人さんたちとのお食事会いいですね~
家もやればよかったなぁー☆
[ 2009/04/16 21:15 ] [ 編集 ]
mamaさん、こんばんは☆
ケーキにつられてるんじゃないの。
ケーキを買ってこようと思った時
選んでいる時、帰ってくる時、
わたしのことを考えてくれている時間が
うれしいの♪
.....なんつってー。てへへ

これですんだと思うなよっっと、思いつつ
食べた後は、機嫌悪かったとこを
すっかり忘れているワタクシです。
はははー。

足場の取れる様子眺めていたかったのですけど
今日はいけなかったので、
明日張り切って行ってきまーーす!!
うぅぅー♪
とっても楽しみです^^

お食事会楽しかったですー。
一期一会。
もしかしたら、もう会うことはないかもしれません。
だからこそ、大事にしたい縁ですね♪

でも、ほんとに...
びっくりするほど食べるにーちゃんなので
ごはんはおかわり自由のところで;;;
ワタシが見たところ、お肉たらふく食べた後
さらにお茶碗4杯ペロリンチョでしたっっ。
[ 2009/04/18 00:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


