Small garden of west side

お家 と かわいいお花たち の 日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

快晴っ

足場が取れました♪
じゃじゃ?んっっ
近っっ
090419.jpg
どど?んっ♪
やっほーい♪♪
090419b.jpg
今日は太陽がまぶしすぎて
全体像がうまく撮れませんでした...
まぶしくてまぶしくて♪
スポンサーサイト
[ 2009/04/19 20:43 ] 外壁 | TB(-) | CM(6)
おお~~!!ついに足場が取れたんですね!
おめでとうございます~~♪
スッキリして青い空に白い壁が素敵です(^^♪
我が家も今日やっと外壁塗りが終了したので、まもなく足場も取れるかしら??
待ち遠しいです。

内装の方は進んでますか?
そういえばキッチン搬入されましたか?
やっぱりキッチンが入ると嬉しいですよね~。
テンション上がります(^・^)
内装のupも楽しみにしてます☆
[ 2009/04/20 00:19 ] [ 編集 ]
こんばんは!
足場とれたんですね(^^♪

おめでとうございまーす!!

ま・ま・まぶしーですねぇ☆☆☆

お家がですよ(*^_^*)
外壁に使っているレンガがポイントに
なって、ステキです~♪

他の角度からも見てみたいな・・。
[ 2009/04/20 22:33 ] [ 編集 ]
すごい!!
できてる!!
ほんとに、まぶしい!! おうち!!
可愛く、できましたね~~~!
早いです~!
[ 2009/04/21 00:16 ] [ 編集 ]
beboさん、こんばんは♪
ありがとうございまぁぁ~す♪
ほんと、もやもやがとれてすっきりしました^^
beboさんちももうすぐですねっっ。
楽しみです~♪

キッチンはクロス屋さんが終わらないと
入らないそうなんですよーう...
ぅぅぅ...
あり?
キッチンまわりにクロスのとこあるのかな?
ちょっと不安になってきましたよ....;;;
ま...まさかレンジまわりが
クロスってことないですよね~~~...
え??
パネルを選んだ覚えはあるのですが
それがどこに使われるのか未確認。
とほ。
あ!!
洗面化粧台も同じメーカーさんなので
きっと一緒に搬入ってことに
なっているのでしょう...。
たぶん。
ドキドキ☆
は...早く見たいなぁ...

内装はね、そんなに見所ないですよぉ。
おほほ♪
[ 2009/04/21 19:59 ] [ 編集 ]
mamaさん、こんばんはー♪
まぶしいでしょ~♪
ありがとうございます^^
写真撮るとき、ピカーッ☆と
後光が差してみえましたよ。
ま、ほんとに太陽が後ろから
照っていたわけですけれども。
ふふ。

レンガタイル、いいですかいいですかー?
うれしいです~♪うるる
頭の中で想像するだけで
外装をイメージするのは難しくて
決める時もその後も、ずっと不安でした。

だけどこの前、
かわいいお家ができましたねー♪
って、ご近所さん?が棟梁に話しかけているのが
聞こえて、とってもうれしかったんです。
すてきなお家のmamaさんにも褒めてもらえて
すごくうれしいでーす♪ニコニコ
[ 2009/04/21 20:42 ] [ 編集 ]
myuママさん、こんばんは~♪
ありがとうございます~♪♪
myuママさんちは大きいから
時間かかるんですよーぅ。
すごくステキな内装に
うっとりしっぱなし...♪
ストロベリーも可愛すぎですっ♪

我が家も実はピンク系なんですよ。
ベージュの中でも一番ピンクっぽいのを
選んだんですけれども
なんだか黄色系に見えますよね?
でも棟梁はピンクのお家だって言います。
だからあってるのかな?
不思議ですぅ~...
間違えてたりして。
あはは;;;
[ 2009/04/21 20:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


