Small garden of west side

お家 と かわいいお花たち の 日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

タイルのはなし。

棟梁がいなくなって
一人でお家を見に行けなくなってしまった
ちょー人見知りなみかんです...とほ

3月の終わり。
下書きのまま公開しなかった記事があります。
同じ日に公開している別の記事では
ムリに楽しいこと考えようとしている
ワタシがいました。

下書きの記事は、もうそのまま
消してしまおうと思っていたけれど
その時の気持ちは忘れられないものだし
みかん家を語る上でも(ちょっと大袈裟?)
大事な出来事になってしまったので
やっぱり公開しちゃうことにしました。


こちら

現在の写真と見比べて....
やっぱりあんまり変化ないような?
ふふっ。
でもよーーーく見てくださぁ?い。
タイルの目地。
黒い...
ありえなーいっっ

この日の午後、
すぐに電話した設計士さんに
貼り直しはムリですって言われて
すごく落ち込んだ数日間でした。


つづく。
スポンサーサイト
[ 2009/04/23 19:52 ] 外壁 | TB(-) | CM(2)
こんばんは!

そうだったんですね・・・(*_*)
言われてみれば、一枚ずつはみだしてる。
うーん。
でも私、素直にステキと思いました!

やり直しがきかない分、余計気持の整理が
難しいですよね・・。
分かりますよ。
私も、建築中へこんだことありました。
一生に一度の家づくりですもんね。

タイルの目地くらい何とかなりそうですよね!
どうなんでしょう?? 監督~!!
[ 2009/04/23 22:26 ] [ 編集 ]
mamaさん、こんばんは☆
ありがとうございます~♪

4/19の画像のタイル部分が
ちょっと小さくて分かりずらかったですね。
びっくりさせちゃってごめんなさいですっ
今は白くなってるんですよーうふふー♪♪

なんか文章がまとまらなくて
つづくにしちゃいました。
さて、どう進展したのでしょぉ~?
また続きの記事書きますね~^^
[ 2009/04/23 23:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


