Small garden of west side

お家 と かわいいお花たち の 日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おまちどおさまっ♪

だーりんがお休みの日
やっと見にいけました♪
ラブラブ?うふっ
1週間ぶりのお家。
一気に進んでいましたよー。

クロス貼りはすべて終わって
水道屋さんがお仕事されていました。
まずは1階洗面ですー♪
090425.jpg
トステムさんのアトレア。ラウンドボウルタイプ。
お風呂にあわせてピンクにしちゃいましたよ♪
うふふ
ドレッサーは別にあるので
ここは収納より使いやすさを考えて一面鏡。

そして
お待ちどおさまキッチンなり?♪♪♪
パフパフー☆
遅かったねー。
どこか寄り道でもしていたのかい?
待っていたんだよーぅ♪♪
090425b.jpg
こちらもトステムさん。
プラータに似ているけど
ビルダー向けのLEというもの。
吊戸棚はなしです。
扉はプラチナホワイトパール。
ふつうのホワイトよりちょっとUPになるけれど
木口がなくて角がつるんとしていて
お掃除しやすいそうなんです。
悩みに悩んで決めました。
食洗器とIHは初体験♪
うまく使いこなせるか心配です...。

水栓は今のお家でも使っているので
タカギのみず工房エコにしました。
グースネックのスタイリッシュさに
くら?っときたけど、一番新しいタイプだし
やっぱりエコなのです....。

ここでお料理すると思ったら
なんだかわくわくしてきました♪
スポンサーサイト
[ 2009/04/27 22:26 ] 設備 | TB(-) | CM(4)
タイル、そんなことがあったんですね!
でも無事にきれいになおってヨカッタですねーー♪
私も希望していたものがうまく伝わっていなくてモメタことも結構ありました。
でも今となって思うことは、疑問に思ったことはすぐに聞くこと、確認すること。
自分だけが我慢すれば済むって、私もついつい思ってしまいましたが、やっぱり一生に一度の大きな買い物ですから、気にいったお家を建てたいですよね。
メーカーさんともこれから長い付き合いになるわけだから、思ったことは言ってみようと思いました。
なんかモヤモヤした気持ちを引きずるのも辛いですしね。
でもみかんさんの希望通りになって、ほんとに良かったぁ。
断然こっちの方がかわいいです!!

キッチン、入ったんですね^^
白くてかわいいですね~~!
うちもIHに食洗機、初体験なので今からワクワクです!!
IH対応の鍋とか買わないと!!と思ってます。
今使っているものがIH対応なのかも微妙で…。

洗面所はうちもそろそろ入るかな~?と思ってます。
いよいよ完成間近ですね!!
お互い頑張りましょうね!(^^)!
[ 2009/04/28 16:25 ] [ 編集 ]
キッチン入ったら、テンション上がるでしょうね~!!
うちの、キッチンはどうなってるんでしょうか?www
タイル、やっぱり、白い目地が、全然いいです!!
どこも、色々もめるんですねwww
やり直してくれてよかったですね~!!
[ 2009/04/28 20:13 ] [ 編集 ]
beboさん、こんばんは~♪
ありがとうございますぅぅ♪
足場が取れて、青い空のもと
このお家を見た時、
ほんとによかったぁ~って思いました。
うるる...
このことがあってからは、嫌がらせのように
しょっちゅう設計士さんに電話しています。
きっと、ケイタイにワタシの名前が出る度
またかよぅっ...
教えるんじゃなかったって思っていることでしょう~
ふっふっふ。
たまには違う電話からしてみようかしらん♪

キッチン無事に入ってました~。
つるんとした真っ白で頬擦りしたいくらいですよ♪♪
そしてちゃんと、レンジまわりもパネルになってました。
でもしかし、こんな広い範囲に入るとは
思わずに、普通に白を選んでいたわけです。
とほほー....;;;
可愛いシールでも貼ってごまかそうと思っていまーす。
IHの講習会、1回くらい行っといた方が
いいのかしら??

beboさんちの洗面入るのとっても楽しみですー!!!
わくわくっ♪^^
[ 2009/04/29 00:10 ] [ 編集 ]
myuママさん、こんばんは~♪
新しいキッチンはやっぱりうれしいです~♪
るるる~♪
ウキウキ気分のその後は
あぁ...ここで生活するのね~♪って
気持ちがフツフツと...。
そしてこのキレイな状態を
いつまで保てるのかしらって不安も...。

myuママさんちのキッチン...
さて、どうなっているんでしょう~...?
これまたステキなキッチンが入るのでしょお~♪
少しずつ進んでいるこだわりのmyuママさんち。
キッチンが入る日は、きっと感無量でしょうね。
とってもとっても待ち遠しいです。

うちはトラブル全然ないかも~♪
なんてちょーしこいてたらありました。
ぷぷぷ。
でもこのお陰?で、さらにお家に愛着が沸きました。
ほんとよかったですー♪♪
ありがとうございます^^
[ 2009/04/29 01:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


