Small garden of west side

お家 と かわいいお花たち の 日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

きゃっ♪

ちょこちよこと用事が増えて
写真UPするの忘れてました...。
1コ前の記事と同じ日に撮ったもの。

お気に入りスペースは
こんなふうになりました♪♪
ここは外なのか??
と、みんなに言われちゃいましたが
とっても可愛くなっていますーー♪♪
090428.jpg
小窓が入っている壁に
レンガタイルなんか貼ったりして♪♪
うぅっっ♪なんか遊べそう♪

そして奥の洗面スペース。
きゃーーーっっ♪♪
鼻血ぶーっ!!
090428b.jpg

30日にはお掃除の方が入られて
1日、メーカーさんによる検査と
市の検査が終わりました。
次の週末は施主検査です。
ドキドキ☆
[ 2009/05/03 15:19 ] 設備 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


