Small garden of west side

お家 と かわいいお花たち の 日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

施主検査

日曜日。
午前中は住宅ローンの手続き。
支払い開始日の関係で
お家の引渡し日は18日になりました。

午後からは外構の最終打合せ。
いつまでもいつまでも
カーポートの色で悩んでいたみかん家です。
えー...なんとかブラウンになりました。
悩んだ割には覚えてないのであります.....。
外構担当のHさんが、話の分かるとてもいい人で
しかも、的を得た提案をしてくださるので
とっても助かります♪

そして施主検査。
これはとってもまったりした検査で
自由にチェックしてくださーい。なのでした。
みんなそうなのですか??
キズ1箇所。
塗り壁のへんなとこ1箇所。
1階トイレのタオルハンガーの位置変更。
そんなとこだったかしら。
その後は設備の取り扱い説明を受け
IH調理器や食器洗浄器で遊んだり....。
さらにまったりカーテンの話をしたり。
結局1日仕事でした。
のんびりしているような
忙しいような...
へんな1日でした。
でも、なんだか
自分のお家なんだという実感が沸いた1日でした。

2階リビングの照明がやっと決まりました。
090511.jpg
照明市場.comさんより。
ダイコーさんのもの。
スポンサーサイト
[ 2009/05/11 22:53 ] 設備 | TB(-) | CM(2)
もう施主検査終わったんですね~!!
早いですね!(^^)!
我が家は24日に決まりましたよ♪
これから準備などで忙しくなりますが、頑張りましょうね~~★

洗面所の照明、やっぱり「アンの部屋」さんのものでしたか!
「そうかな~?」と思いつつ、あのタイプも壁スイッチにできるんですね!?
私は、出来ないものかと思ってて最初から諦めちゃったんですよ(>_<)
もっと調べておくべきだったわ((+_+))
実は、パソコンコーナーのところの照明はあまり気にいってなくて…傘の部分が合えば変えちゃおうかな~と思ってたのですが。。。
あの照明かわいすぎです!!

[ 2009/05/12 13:12 ] [ 編集 ]
beboさん、こんばんはっ☆
beboさんもお忙しいのに
ありがとうございます~♪
只今静かにパニクっているみかん家です。
1つ1つしっかりと片付けていかないと。とは
思っているんですけど、やることが多すぎて。
ああ~....
夏休み最終日のカツオくんみたいです。

照明、お店の説明書きにも一応書いてありましたよっ♪
でもいつ電気屋さんから電話がかかってくるか
ちょっとドキドキしてました。
カサの部分、合えばいいですねっ♪
やっぱりとっても可愛いですよ~^^

施主検査の日、そういえばあの照明には
かわいいロゴがあったのだった♪と思い
ロゴを手前に向けてくだされ~♪と
営業さんに頼んだのです。
くるくるくる。
......とほほ。
153cmのワタシにはほとんど見えませんでした。
見えないーーーーうぅーーー...と
ジャンプしてたら、みんなに笑われちゃいましたっ
でもいいの。
可愛いロゴが書いてあるって分かってるだけでいいの。
カサの形が可愛いんだもんっ
....クスン。
beboさんも要注意ですっ♪ふふふ
[ 2009/05/12 23:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


