Small garden of west side

お家 と かわいいお花たち の 日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お引越。

外構も完成♪
塗り壁にレンガを埋めるのか
かなり迷いましたが
そのまま貼ることになりました。
やっぱり埋めた方がよったかなぁ....。
090524.jpg
ポストは銅製のポストカバーつき。
これなら普通のポストでも
可愛く隠れます♪
表札はアイアンのものじゃなくて
こちらにしました。
090524b.jpg
みかん家の愛鳥、
りんちゃんを入れてもらったのです♪
ちゅん♪

いよいよお引越。
荷造りは終わるのでしょうか??
スポンサーサイト
[ 2009/05/24 19:58 ] 外構 | TB(-) | CM(2)
外構完成もおめでとうございます~~♪
いいなぁ~お引越しの前に外構が完成してっ。
羨ましいです(^0_0^)
門もすごくかわいいし、ポストや表札もとてもこだわっていてかわいいですね~~。
うちは昨日ポストを注文しましたが、普通のものにしちゃいました(^^ゞ

お引越しは今週ですか??
我が家は今週なのですが、荷づくりほとんど進んでません。
気が遠くなる~~~(+o+)
[ 2009/05/26 16:45 ] [ 編集 ]
beboさん、こんばんは~♪
ありがとうございますー♪♪
ポストも表札も外構屋さんが
こんなものがあるんですよー
あとから見つかったら怒られそうなのでね。
ふふふふふ~^^
なんて微笑みながら、ワタシの好みに合わせて
可愛いもの提案してくれたので
ほとんど悩みませんでした♪
男性なんですけれど、気の合うとてもいい人でした。

お引越は月曜日でした。
引越屋さんに頼むのがぎりぎりだったので
平日しか空いてなくて....。
でも安かったからよかったです。
無事に終わりました。

そしてやっぱり、
荷造りは当日の朝までバタバタして
引越屋さんが来ても終わってなくて
目の下にクマ作って、半泣き状態で、
ごめんなさい~って...。
でも、引越屋さんって頼もしいっ
片付いてない荷物も、さささっと
箱に入れて全部あっという間でした。
もっと残しておいてもよかったかしらん?
なーんて。えへへ

旧居のお片づけも本日完了ー♪
あれもこれも捨てたので
すごいゴミの量でしたよ。
よくこんなに溜めてたナ。
って感心するほどです....あはは;;;
あとは新居のことだけ。
スッキリです。
beboさんも荷造り頑張ってくださいね。
フレーフレーbeboさんっっ♪
[ 2009/05/28 23:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


