Small garden of west side

お家 と かわいいお花たち の 日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お休み...

ピシュンップシュッピシッ...☆
パソコンのモニターが壊れてしまいましたぁぁぁ...涙
モニターだけ買い換えるのか
パソコン本体ごと買い換えるのか
悩みちゅうですぅ?っっっ

調べものができなくて
かなり不便な生活だけれど
どちらか新しいもの買うまで
ちょいとお休みしますー。

新しいお家は
木の香りがとてもいいです?♪♪
生活には少しずつなれてきたところです。

ではまた?♪
会社のパソコンより。
スポンサーサイト
[ 2009/06/03 16:16 ] メモ | TB(-) | CM(4)
お引渡し、そしてお引越しおめでとうございます。
ステキなおうちが完成して本当によかった・・と私も嬉しく思っています。
振り返ると、初めてみかんさんのところにきた時
みかんさんは傷心でしたよね・・・
とっても心配しましたが、元気を取り戻して家作りを楽しんでいらっしゃるみかんさんを見て
こちらまで元気をいただきました♪

夢が叶いましたね!!!

落ち着いたら内覧会してね♪
[ 2009/06/08 23:55 ] [ 編集 ]
chocoさん、こんにちは♪
ありがとうございますぅぅぅ~うるる;;;
会社のパソコンより、こそこそとお返事ちゅうですー。
うへへっ
とても不安な気持ちの時、
chocoさんが残してくれたコメントにうるうる...
とても勇気づけられたのでした^^
ありがとうございますっ♪

まだ未完成なみかん家。
みかんせいなみかん....ぷっっ
しゃれで遊んでいる場合ではなくぅー...
ただいま梱包材のカーテンで過ごしております。
ぉーぃっっっ。
あしたね、やっと生地を選びに行くんですよ。おそっ
まだまだ買わないといけないものがあるけれど
不便ながら、それでも生活できているので
なくてもいいのかなと思ったり。
ま、カーテンはやっぱり必要ですけれどもぉ...
カーテンができる頃にはちょこっとは
お家の中もまともになっているかな♪
きれいなうちに写真撮りたいけれど
もうすでに雑多なものが.....
いろんなもの隠しながら;;;
こっそりと記事にしていきますねー♪
[ 2009/06/12 11:53 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/19 01:03 ] [ 編集 ]
こんばんは☆ミ
こちらこそ
ほんとうにありがとうございました。
いろんなことがあったお家作りだけれど
心のこもったコメントとてもうれしかったです。

昨日は、みかん家結婚記念日でした。
ワタシも実はジューンブライトなのですよ♪

忘れていないよな!!!の思いを込めて
ケーキをふたつ。
晩御飯の前に、食べる?なんて見せときましたよ。
一瞬ハテナなお顔をしたのは見てない方向で。
ま、そこは目をつむっておきましょう。
ふっふっふっ。

先ほどダーリンがベランダでたばこを吸っていたら
ほんとのホタルが一匹光っていました。
しばらくぼんやりと二人で眺めました。
らぶらぶでしょっ♪
あはは.....;;;;
新しいお家で、新しい思い出ひとつ。
お互いに、楽しい思い出をいっぱいいっぱい作れますように☆
それではまた。
いつかどこかで。
........;;

おにゅうのノートパソコンより♪
[ 2009/06/20 01:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


