Small garden of west side

お家 と かわいいお花たち の 日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

りんちゃんのお風呂

ひさびさでございます.....
新しいパソコンを買いました。
けれどゆっくりいじっているヒマもなく
今まで使っていたソフトを
インストールするのが面倒だったりで
とっても使いづらいような....
今はいっているソフトで
なんとか画像のトリミングだけできましたっ

新しいお家でのりんちゃんは
寝てばっかり。
カゴから出た時には
どこへ飛んだらいいのか
あたふたしています。
ヒノキのフローリングに少しは慣れたかな。

旧家での水浴びは洗面所でしていたけれど
今のお家の洗面所は
まだ怖いようで飛んでいけません。
なのでリビングに新聞をひいて....
いやん...見ないでよ?ぅ。
てな感じなのです。
0527.jpg
洗面器がりんちゃんのお風呂です。
スポンサーサイト
[ 2009/06/26 23:18 ] お家メモ | TB(-) | CM(4)
お久しぶりです(^^♪
パソコン、新しいのをゲットされたんですね!!
確かに、インストール色々と面倒くさいですよねっ。
元通りの設定になるまで、不便ですけど更新待ってますよ(*^_^*)

洗面器の中にいるりんちゃんを見て、思わず「かわいい~~」と言ってしまいました。
早く洗面所にも慣れてくれるといいですね★

我が家のワンコは早くも新居に慣れ、今は座布団の上で爆睡中です^_^;
[ 2009/06/27 23:44 ] [ 編集 ]
先日は温かいコメントありがとうございました。
お礼が遅くなってすみません。

りんちゃん可愛い過ぎ!
見ないでよぉ~って言ってるの? 笑
りんちゃんも新しいおうちに早く慣れるといいですね♪

パソコン買い換えたのね~いいな!
うちももう壊れかけてるから変えたいけど
先日エアコン買ったばかりでお金が無い(涙)
ボーナスも減ったし困ったわ~ 笑

[ 2009/06/29 00:07 ] [ 編集 ]
beboさん、こんばんは~♪
ありがとうございまーすっ^^
ウィルスソフトをインストールしただけで
力つきたワタクシです......ふぅ...
でもずっとこのままではやっぱりダメなので
設定頑張ります~♪
実はメールの設定もまだなのでした。
今ウェブメールでチェックちゅうなの。
あはは;;;

りんちゃんは慣れるのにとっても時間がかかります。
毎日ほんの少しずつ、行動範囲が広がっているのですけど
洗面所に辿り着くのはいつになるのでしょうかぁ...

でもきっと、今度ソファを買う予定なので
それも怖がるんだろうなぁ.......
洗面所への道は遠し....;;;
あ、家はそんな広くないです。はい。
[ 2009/06/29 23:02 ] [ 編集 ]
chocoさん、こんばんはー♪
いえいえどういたしまして。
chocoさんこそ、いつも温かいコメントありがとうございます~。
うるうる。

りんちゃんは一応レディなのでね♪うふふ
水浴びしている時に動いたり、
大きい音をたてたりすると
ご機嫌をそこねてやめちゃうのですよー。
いちいち水浴び中断して、背伸びしてチェックしてます。
とくに今から入ろうかなーとしている時は要注意。
みかん家のみんなはじっとりんちゃんの行動に注もーくっ。
洗面器のふちをくるくるくる。
くるくるくる...
さらにくるくるくるくるくる......
くるくるっ
せーのでちゃっぽん☆
みかん家はりんちゃん中心でまわっているようです.....。

新しく購入した電化製品はほとんどヨ○バシで
買ったので、ポイントがたくさん貯まったのでしたー♪
何か買う度に、ポイント使われますかー?の
店員さんの声を無視してブルーレイブルーレイって。
そう。ほんとはブルーレイが欲しかったのでした。
クスン。
もうちょっと我慢なり~.....;;;
[ 2009/06/29 23:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


