Small garden of west side

お家 と かわいいお花たち の 日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

近頃のみかん家

引っ越ししてから約2か月......。
早いっ早すぎるっっ......。
先日の豪雨の影響は全くなく
お家は無事でございます♪
近所の池があふれそうで
鯉が逃げてしまわないのか心配でした。

7月にはいって
お家の1か月点検があり
建具の調節をしてもらったり。

そして
えーと、先々週の土曜日
めでたく自治会デビューして
町内清掃に参加しました。
ふーぅ。
行事の参加は
初めてなのでどきどきしました。
もちろん何事もなくしゅーりょー♪
ほっ♪

翌日はダーリンの会社の人をまねいて
新築祝い。
お吸い物ちょい失敗......とほ
それでもそのまま出す。
おいおい。

市役所の固定資産税の方もおとといこられました。
ぱぱっと40分程でしゅーりょー。
お家の大体の行事が終わって
ちょっと一安心。


写真は引っ越しする直前のもの。
はっっ!!!!
いまだ旧パソコンのソフトがインストールされていないことが
ばればれでございます。
いつになったらやる気なのでしょう。
えへ♪
IMGP0429 - コピー
つい先日までこんな状態でした。あは;;;;;;
いや、もちろん荷物は山ほど入り込みましたが
ずっと、この白い梱包材がカーテンだったのです。
おっしゃれ?♪
うそ。
エコよエコ。
断熱効果はあるかもねっ
冬はあったかそうだよ。
なーんて言いつつ、
開け閉めはとっても不便でした。

養生テープにて貼ってありまする?。
養生テープってとっても便利。
のりが残らないので
引っ越しの時もかなり役にたちました。オススメ☆

カーテンがついたのが2週間前。
お店側のミスにて、長さが合わないものが1つありまして
それが届いたのが昨日。
カーテンやっとそろいましたー♪
おそっっっっ
あ、その写真がありませんね.....
ごちゃごちゃ感があって写真がとれないの。
また後日。
おいっっ
ではでは。

パソコン開く時間はあんまりないけど
毎日楽しく過ごしておりますっ♪^^
スポンサーサイト
[ 2009/07/30 13:51 ] お家メモ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


