Small garden of west side

お家 と かわいいお花たち の 日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

りんちゃん

床におろされて
ちょっと困り顔の
りんちゃんです。
100124.jpg
手のひらで熟睡しているりんちゃんを見ると
胸がきゅ?んとするんです。
大好きなりんちゃんのふわふわ♪
ふわふわに
お鼻をむにゅっとすると
とってもしあわせな気持ちになります。
でも
水浴びしたすぐあとは
ちょっとびみょ?なにおい。
そんなにおいも好き。
100124b.jpg
わたし
小鳥になりたいくらい
りんちゃんのことが大好き^^
かわいいかわいいりんちゃん。
11才。
はっぴーばーすでー♪

[ 2010/01/24 22:42 ] お家メモ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


