Small garden of west side

お家 と かわいいお花たち の 日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チョコ日和

久々に、ゆっくりひとりでお出かけしてきました。

お目当てはサロンドショコラ。
この時期にしか楽しめないチョコがいっぱい♪♪

楽しくっておいしくって
半日、いろんなデパートのチョココーナーを
ぐるぐるぐるぐるまわってました。

そんな中、
ショコラティエのイヴチュリエスさんに会いました。
小柄なおじいちゃんでした^^
フランス語はまったくもって分かりません。
でも
初めてイヴチュリエスさんのチョコを食べた時
くぅーーーーーーっっ♪
おいしすぎて
食べてなくなってしまうのが
もったいなくて悲しくなりました....。
100207.jpg
お土産は
マリナドブルボンの紅茶。
ここのショップの前を通ると
必ず試飲してしまい、
そして必ず買ってしまうのです....危険地帯。

16区のダックワーズ。

ジャンポールエヴァンのマカロン?♪

そしてケンジーズドーナツのドーナツと

チョコ色のことりちゃん♪
チョコではないので食べられません.....
チョコでも食べられません^^

帰ってきてからもおなかいっぱい♪
ふーぅ♪
楽しかった^^
気分がすっきりしました。
スポンサーサイト
[ 2010/02/07 22:37 ] お家メモ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


