Small garden of west side

お家 と かわいいお花たち の 日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

花粉に負けず...

花粉にも負けず庭いじり...

わさわさと茂ってきた
みかん家の小さな前庭
2階の窓から覗いたところ。

Small garden
100314.jpg
今日は新たに
長寿桜という落葉低木を植えました。
かすかにいい香りがします。
植えるところはなかったけれど
この花色にとりつかれてしまったのです。
ヒューケラちゃんにどいてもらいました....ゴメン
写真下、真ん中の藤色のお花。

未だ土しかないように見える部分には、
ところどころに
ヒメイワダレ草を植えているのだけど
でもでも、
覆い尽くすにはまだまだ時間がかかりそう。

写真右下の見えないところには
エリゲロン
....!!!
ずっとエリロゲンだと思ってましたよぅっっっ
を2株植えました。
いっぱい広がるのかな^^

Rosa banksiae
100314b.jpg
蕾がみえてきたモッコウバラです♪
白だったかな....
唯一、リビング側に植えている花です。
なかなか手がまわりません....;;;

天気:くもり/最高:17.0℃/最低:7.4℃
スポンサーサイト
[ 2010/03/14 23:08 ] お庭 | TB(-) | CM(-)


